2014 | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

12月31日大晦日



今年ももうすぐ終わりますね。

なんだかそんな実感もなく
過ごしております。

一応できるだけ
部屋を綺麗にしなきゃと
奮闘しておりますが…
いつも悪あがきでおわり
年を越えます(笑)



2014年
ちょっと振り返ってみると
いろいろありましたが…
今年は夢がかなった年でもありました。

それもこれも
応援してくれる
家族、友人をはじめ、
とにかく豊田に
関わっていただいた方々の
お陰だとあらためて実感し
感謝の気持ちでいっぱいです。


さらに精進し
やりかけ途中の事を一つずつ
頑張っていきたい。


なんだか堅苦しく
書いてしまいましたが

とにかくありがとうございます!
ということと
がんばるぞってことです!

(〃^▽^〃)


豊田友香