ありがとうございました! | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

おはようございます!
今日も東京は暑いです( ̄。 ̄;)

そんな暑さの中
昨日は朗読ナイト10周年イベントでした!
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

イベント後半には
朗読オリジナルボイスドラマCD
『タクシー Priority of mind』
発売日ということもあり
アナザーストリーを
何本かやらせていただきました。
私の役柄は女子高生!
タクシーを知らない女子高生

…むふふ( ̄∇ ̄)
女子高生…(言ってみたかっただけです。)

楽しんでいただけましたら幸いです。

差し入れも沢山いただいて
ありがとうございました。


バタバタして写真を取り忘れてしまい
あまりないのです(T.T)

いろんな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。




そしてそして
Webラジオ
まだまだ公開中です!
丸山竜一のドラゴンラジオ#7:

ゲスト出演しております!
こちらも是非!

宜しくお願いいたします。