昨日は | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

昨日は
誰かがドアをKnockするの
舞台公演の反省会&お疲れ様会でした。

自分的には反省ばかり…

色々な方に大変お世話になりました。




そしてお疲れ様会。

こぐれさんを筆頭に
みなさんにおつまみ&ごはんをつくっていただきありがとうございました。
(私は食べる専門です(笑))
そしてたむらいふこと
田村美奈江ちゃん
みなえのちょっと一杯
ソムリエとなり活躍です。
ゆかでひなたぼっこ-2013022611330000.jpg

シャンパン&ワイン美味しかったです(^^)/


ご馳走さまでした(^^)