懸賞歴11ヶ月の初心者🔰

ゆかどんです


毎日 楽しみながら懸賞生活してます


皆さんのように当選したよーって

報告ができるように種まきしてますニコニコ



週末も何もお届け物もなく

悲しかったです。

なんか当選して

わたしにやる気を与えてくださいよー


時差あり当選報告


8月当選 ②

8月11日到着



ギンビスさんの

アスパラガスピスケット55(ゴーゴー)キャンペーン


アスパラガスピスケット詰め合わせが当選合格


写真の他にもう1袋あったと思います。

写真撮る前に

旦那さんに食べられてしまったのあせる


こちらのお菓子

キャンペーンのために初めて買って食べました。

発売して55年経ってるって事はてなマーク


ギンビスさんといえば

私の中では

たべっこ動物のイメージしかなかったです。

ちなみにうちの子は

たべっこ動物のうさぎちゃんのキャラが大好き!!


ギンビスさん

ありがとうございました!!