動画音ありで聴いてね🧏‍♂️✨

⚡️新曲プロジェクト情報解禁⚡️
東京・神奈川・秋田で店舗展開されているキカワクリーニングさんのテレビCMソングを歌わせていただいています🎙🌈
そして尊敬するアーティストとのコラボとは、、、
ロックバンド 鴉の近野淳一さんでした!
今回の楽曲は近野さんに作っていただき
レコーディングのボーカルディレクションもしていただきましたー!
写真はその様子。
写真が嫌いな近野さん渋々写ってくれてます🤣
CMは今日からオンエアーされていますが、
見られない方のためにサビちょっとだけ動画で流してるから音ありで聴いてねー!!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
『Mana's recommend』
【日程】2023年4月2日(日)
【会場】イオン海老名野外ステージ 
 神奈川県海老名市中央2丁目4−1
【出演】上野まな/高田由香/林ももこ/伊藤さくら
【高田由香LIVE出演時間】13:20頃〜13:50頃まで 
※雨天中止