CLAP RADIOゲストは2組!

 

音楽イベント『ゴー!ワン・ツー!Vol.2』の主催者の

しづぽよさん、石岡さん、FREE CROSSの恭太郎さん、

 

そして、ドラマーの山崎慶さんでした★

 

 

image

 

 

音楽が大好きな、しづぽよさん、石岡さんが全国色々なところにLIVEを見に行っているうちに、

自分達でも音楽イベントをやりたい!ということになり、

そこにFREE CROSSさんが協力することに!

という熱い気持ちから始まったこのイベント。

 

今日はポッキーの日ということで来場者にフレンドリーにポッキーを配っているそうですよ!笑

 

音楽を見る以外にも音楽好きの輪を広げたい!という素敵な気持ちを皆さん是非応援してあげてくださいね★

 

本日、秋田市LIVE SPOT2000で開催中です!

 

 

 

そしてEXILE TAKAHIROさんの秋田公演で来秋した

ドラマー山崎慶さん。

 

他にもT.M.Revolution、May J.、Acid Black Cherry...などなど素晴らしいアーティストのドラムをしていますが、

本日はナチュラルな山崎さんの一面がトークで聞けたのではないでしょうか 笑

 

それぞれのアーティストの音楽に向き合う気持ちを繊細に感じ取り、プレイに生かしていきたいという熱い気持ちが素晴らしかったですね。

 

山崎さんは11月30日の私の初台でのLIVEにも出演してくれますので是非見に来てね!

最後は自分の宣伝かよ 笑

 

 

 

さて来週のゲストはSCAPE GATEです★

 

来週も絶対聴いてね!

 

 

---★Next LIVE★---

 

『渋谷女子会(初台編)』
【日程】2017年11月30日(木)
【会場】初台DOORS
東京都渋谷区本町1-2-1
Pf&Cho. 本多里実 Per.山崎慶

 

詳細・その他出演情報は

高田由香Official Web Siteへ!

 

 

どくしゃになってね!