今日も暑いねーーーーー。

東京は34度だぜ。



でも東京に出て来てびっくりしたのが

暑くなるとたまに

『光化学スモッグ警報が発令されました。
       窓を閉めて外出を控えてください。』

ってアナウンスが外で流れるでしょ??

あれを上京して初めて聞いたときホントびっくりして調べたら

工場や自動車の排気ガスと紫外線とかが光化学反応を

おこして有害な物質が空気中に多くなるみたい。

秋田にいた頃は当たり前に吸ってた綺麗な空気は

本当に貴重なんだなって感じたよ。



わーんオリンピック終わっちゃったねー!

でも閉会式で歌ってた

Jessie Jかっこよかたなー。

WE WILL ROCK YOUやってて会場がひとつになってた。

やっぱり色褪せない名曲なんだね。



みんな熱中症に気をつけてね!

お水一杯飲みましょう。

ではまた更新するねー★

$高田由香オフィシャルブログPowered by Ameba-1344824968155.jpg