この山が

若干のヒントだったこの場所。

$高田由香オフィシャルブログPowered by Ameba-1344494054165.jpg

葉山、沖縄、静岡県、九州、奄美、伊豆、九十九里浜、稲村ヶ崎、、、

色々書いてくれてたけど


正解は『逗子』でした。

逆にこれで正解がいたらすごすぎて恐いけどね  笑



でも正解者には納豆ラーメンをプレゼントする予定だったのにな。

ざんねん。

納豆ラーメンのラーメンは何ラーメンになっとうがいいの?

って質問いただきましたが、圧倒的に味噌です!

何故こんなに納豆ラーメン押ししてるのかというと、

秋田名物でもあるからなのです。

秋田に行った際は是非食べてみてください。



実はこのBlogヘッダーの写真

かなりこだわって色々撮ってみたんだけど

必死すぎて背中が焼けていることに気づかなかったんだよね。

痛すぎて何日か仰向けで眠れないくらい。。

だからい今わたし、

前と後ろが別人のように肌の色が違うのです。

びんぼっちゃまくんのようです。



日焼けしたくない女の子は背中に塗るの忘れちゃダメだよ。



では午後も頑張りましょう!



$高田由香オフィシャルブログPowered by Ameba-1344544621426-1.jpg