朝起きて、すぐに閃いて、

Facebookに投稿。

 

「霊視アレクサンダー」という名前が、

自分にとてもしっくり来て。

 

「霊視アレクサンダーの、真田由香です」って

名乗っている姿も見えて、

 

なんかもう、「私はついに見つけたゾ感」まんさい!

歯を磨きながら泣いちゃうくらいだった。

 

 

 

30分くらい公開している間に、

いいね!もついて。

ああ、見てくれてるー嬉しいー。

 

 

そこからジワジワーと

 

怖さが。

(罪悪感か)

 

今、一番しごとをもらっているAT会社から

切られちゃう、とか

 

そこの生徒さんたちから

「あんなこと書いてる先生はうさんくさい」と言われちゃう、とか。

 

で、

投稿を未公開にしました。

 

。。

 

今おもうと、何が怖かったんだろう?

 

 

今まで書いた中で一番

 

インパクトあって怖かったな。

 

。。。

 

霊視、と

アレクサンダーをくっつけたからだな。

 

。。。

 

霊視とアレクサンダーをくっつけて、ようやく、

アレクサンダーが私のものになった気がする。

 

 

ようやく、

アレクサンダー世界に、私の居場所ができた気がする。

 

 

霊視って

今の私には「深さ」

 

アレクサンダーは

「360度の広がり」

 

霊視は

「濃密に透明になる」

 

アレクサンダーは

「澄んでいく。風通しよくなる」

 

 

どっちがどっちも無いんだけど、

何か対極、対になるもの、双方向。

 

あれとコレを合わせる。

 

それでようやくバランスがとれる。

 

 

あ、ちがう。

あ、そおか。

 

学校つくる、って

書いたのが怖かったのか。。。

 

 

そっか。。。。。。

 

 

そんなそんな!

めっそうもゴザイマセン!!

 

本気だなんて思わないでね滝汗

 

そっか、

 

それで怖かったのか。。

 

 

 

。。。。

 

霊視アレクサンダーが

何なのか?

 

普通のアレクサンダーテクニークと何が違うのか?

 

まだわからんのです。

(宇宙アレクサンダーとか五次元アレクサンダーとかも考えた)

 

 

でも、

 

学校つくる。

 

インプロの先生呼んで、クラスやってもらう。

海外の先生もオンラインで教えてもらう。

 

解剖学は専門家を呼ぶ。

 

 

新天地じゃ。