去年の誕生日会での出来事。



誕生日会の翌朝8時ごろ。

目を覚ますと、ベットルームにはまだお酒を飲んでいる男3人と女1人。寝てるんだか死んでるんだか分からない男が2人残っていた。


とりあえず、私は酔いと目を覚ますためにおぼつかない足取りでバスルームへ向かった。


携帯から音楽を流し、バスタブで昨夜の写真を見返していたら、1人の男友達が「ユウカちゃん!寝室がバリおもろいことになっとるよ(笑)」と扉の向こうから声をかけてきた。


「なにー?」

「いや、もういいから早く風呂出て(笑)」

「なんで!?」

「いいから!(笑)」


丁度、お湯の温度がぬるくなってきて、一番あがりたくないタイミングだったが、渋々、私は出ることにした。


「出たよー!なに?」

「これ見て(笑)」


男友達は笑いながら、スマホで動画を見せてきたのだが、そこにはさっきまでベッドルームでお酒を飲んでいた男たちと1人の女が乱交している姿が映っていた。



私はまだ酔っ払っているのか。

ついに本格的に頭がおかしくなったのか

分別がつかないほど衝撃的だった。


そもそも、人の誕生日会で朝っぱらから乱交するか!?って話だし、なにより動画に映る乳がデカ過ぎた。私よりもあ に乳がデカかった。


私がボイン♪って感じだとしたら、彼女はバイーン♫って感じだった。


それと、なぜこの動画を見せてきた男友達はその乱交には参加せず、撮影係をしているのか。色々と整理が追いつかなかった。



「え、なにこれ?」

「そういうことよ(笑)」

「今、乱行が行われているということですか?」

「そういうことよ(笑)てか、なんで敬語なの(笑)」

「とりあえずさ、その乱交が終わったら教えて」

「オッケー!」


とりあえず私はまた湯船に戻って、色々と考えることにした。



乱交メンバーの中に私の恋人がいるわけでもないし、そもそもコイツらは最初からそういうことをやりかねない連中だ。


でも、私の誕生日会だし、キレるのも別に不当ではないな・・・まともにお祝いもせず乱交してるってなんだか腹が立ちますし。



いや、待てよ。

これがアイツらなりのお祝いの仕方という可能性はないだろうか?


村長の生誕記念日に村の若い娘を生贄に捧げて、男たちが闘志を燃やし、一年の豊作を祈る的な。そんなのあるのか知らないけど。


これがニュースタイルなのかオールドスタイルなのかは分からないが、もしも、そういう祝い方だったとしたら、キレるのは彼らに申し訳ない。


そんなくだらんことを考えていたら、湯は完全に冷え切っていた。


結局、私はキレることも鑑賞することもなく、バスルームを出て朝食を食べに出掛けることにした。



ただ、最後に1つだけ気になったことを1年越しに言わせてほしい。


冒頭で話した通り、ベッドルームには寝てるのか死んでるのか分からない男2人もいたはずなんだけど、乱交に気付かないってことはやっぱり・・・





あの時、死んでた?