お盆のお決まりコース♪ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

先日、由仁町にお墓参りに行ったあと、長沼町の『ながぬま温泉』さんでお昼ごはんを♪

毎年、我が家のお決まりのコースです音譜


長沼は、素敵な人気レストランが沢山ありますが、こちらのレストランは並ばず入れて(笑)、でもすごくおいしくて、個人的にはかなりおすすめです♡穴場( ´艸`)




私と母は、「はまなす御膳」♪


いくら丼♡


お刺身♡


天ぷら♡


小鉢とお漬け物♡


おそば♡


デザート♡


コーヒー♡

の、豪華なラインナップで、1,680円!!

お得~ラブラブ



他の4人はうなぎ御膳、1,480円♪





これもお得すぎです♡


それなのに、どれも凝っていてお上品なお味キラキラ

おすすめレベルがかなり高いですピンクハート


そして、毎年…

甲子園キラキラ



昨日の夜、もう秋の香りがした気がしますもみじ

北海道の夏は本当に短いですね(*´▽`*)

だからこそ、沢山味わわなきゃ…♡





みなさん、今日も素敵な一日をラブラブ