今日は久々にダメ… | CMLの闘病記

CMLの闘病記

慢性骨髄性白血病の診断を受け、5ヶ月。
小さな子供を育てながら、仕事しながら、前向きに病と闘っていることを綴っていこうかと。
同じように、病と闘う人達や、そのご家族の方の情報提供となればと思っています。

昨日は夜職場のパーティーがあり、おいしいもの食べて飲んで、帰って即寝してしまい、命のタシグナを飲み忘れてしまった…ガーンガーンはぁ。。叫びやっちまった…ショック!ショック!

毎週日曜日は週1回の子供とゆったり遊ぶ貴重な日女の子男の子だというのに、今日は一歩も外には出ず、グータラしてました汗汗
まぁ、こういう日があってもいいっかあせる
な~んにもする気が起こらない。。カゼなんか体が非常にだるいガーン
熱っぽいのかなと思い、測っても平熱ダウンなんだかなぁしょぼん
今まで、結構フットワーク軽め自転車だった私…最近は一気にぐーたら人間になってしまったよぅで、へこみます台風
私よ!頑張れキノコ

世間はクリスマス一色ですねクリスマスツリー
photo:01







iPhoneからの投稿