YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

スペシャル企画


 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
人数限定につきお早めに♡

YUKAです♡

毎日の中で溢れている、

たくさんの選択乙女のトキメキ








自愛の基本は、

自分のために選んであげることですピンクハート




その選んだ先の結果ではなく。

自分のために選んだ♡ということが大切花




私でも、選択したことが間違いだったり、

なんか違うなぁと

モヤモヤすることがあったりします。




でも間違えた自分を責めることはなくて

間違えたけど、

自分のために選んだことを褒めていますピンク薔薇




自分のために選ぶ


それだけで自愛




その積み重ねは、

幸せなことをどんどん引き寄せてくれます







そして自分のために選ぶことは、

恋愛でもとっても大切なこと花束



相手がいる恋愛でも、

私が私でいることはすごく大切で



そうやって私たちが自分らしく

心地良く幸せでいることは、

彼を幸せにすることだからニコニコ




自分のために選ぶ

その自分の選択を

いつだって信じてあげてください飛び出すハート




いつもありがとうございます♡


あなたの恋は



 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍