YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡





YUKAです♡




これまで
出会いや婚活のための行動について、
何度か記事にしてきました



出会いの場に行ったり、
直接的な婚活に対して
苦手意識がある方も少なくなく、
実際にご相談をよく頂きます




何度か記事にしているように、


出会いの場に行くことに対して、

気持ちが乗らなかったり、

行きたくないのであれば、

無理に行かなくてもオッケーなんですよねニコニコ

 







直接的な行動でなくても、

自分がワクワクしたり、ホッとできたり、

自分のための行動をすることが大切ですピンクハート






でも


私は中には行動した方がいい人もいる

と思っています





自愛を積み重ねて、

少しでも『私は幸せになれる

『私なら大丈夫だ


こんな気持ちが芽生えてきたら、

出会いの場や合コンなどに行ってみるのも

いいと思います乙女のトキメキ





婚活に対して、

ネガティブなイメージを持ってる方も

まだまだ多いと思います驚き





合コンや街コンていい人いないしな

出会いの場って疲れるしな

相談所に入っても出会えるか分からないし

ネットの婚活はなんか不安だしな



婚活ってあまり楽しくないネガティブ



あまり乗り気になれない方は、

こんな気持ちがありませんか





でもこう思っていたら、

やっぱり婚活しても、

結果は上手くいかないですよね赤ちゃん泣き




自分の思い込みが、

上手くいかない現実も作っていますびっくりマーク







でも自愛を積み重ねていくと、

自分の未来を

少しだけ信じることが

できるようになってきますよねぽってりフラワー




それなら行動はしてみるべき



潜在意識が最高に幸せになるべく、

相手を連れてきてくれるかもしれませんよ赤薔薇



婚活も楽しんだ方が

上手くいきやすいんです




出会えるか分からない•••じゃなくて、


素敵な私に相応しい人を

探しにいこう

と楽しんで行動してみること

って大切










私も婚活していた頃は、

出会えないことの方が多かったです



当たり前ですよね


だって運命の王子様は

1人しかいないですもんまじかるクラウン



合コンも300回くらいは行ってるし、

婚活でもかなりたくさんの人と会ってきました




もちろんなかなか上手くいかなかったことも

ありますうずまき




でもそれは、

自分の価値が低いからではないですよね




もしその日に出会えなくても、

それは運命じゃなかっただけキラキラ



だから私は上手くいかなかった婚活も、


美味しいごはん食べられたからいっか


友達と会えて楽しかったからいっか


自分の理想が明確になって良かったな


って、捉えて楽しんで婚活していました花束








もちろんいきたくない時は

行かなかったですし、

しばらくお休みもしたりしながら音符



出会わなくちゃ!

なんとか結婚相手を見つけなくちゃ

と思っていたら

全然楽しくないですよね!!




そして楽しくないから

上手くいかなくなってしまいます絶望



だからこそ、

もっともっと自分に自信をもって、

軽やかな感覚で婚活を楽しんでみてもいい





自愛をして、

少しでも『私ならきっと大丈夫


そんな気持ちが出てきたら、

婚活という直接的な行動もありです



だってそんな素敵な自分に、

運命の相手との出会いが

近づいてるかもしれないし、

チャンスはどこであるかなんて

分からないですもんねラブラブ



自分の幸せな未来を信じて、

婚活も楽しんでみてくださいウエディングケーキ






いつもありがとうございます♡







 ♡無料動画レッスン♡


4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡


メルマガの登録をすると

受け取りができます♡


↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡



 ♡MENU♡



◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍