YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡

\\全日程満席//


ありがとうございます♡






YUKAです♡



みなさんは
どんな自分で恋したいですか?ぽってりフラワー




私は今でも
彼のことを真っ直ぐに好きな自分♡

そんな可愛い自分でいたいなと思います♡







結婚する前、
ネガティブな気持ちが出てきた時に



不安ばかりでいる自分

自分に自信がない自分





そんな自分て魅力的かな?

彼が好きになるかな?


と考えた時、
やっぱり答えはNoでした!





そんな自分でいたくないな!

全然可愛くないな!

と思ったんですよねお願い








だからやっぱり自分のことを
幸せで満たしてきました♡



自分でも
私素敵だね♡
と思えるように。





徹底的に自愛でした♡





自愛をすると
彼のことを真っ直ぐ好きでいられる♡
素直に好きを感じられる♡



彼に恋する
可愛い女性でいられるんですよね♡




私はそんな自分が好きで笑
彼も愛してくれました♡









彼に恋する可愛い自分♡


みなさんも目指してくださいねピンク薔薇




いつもありがとうございます





 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍