YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 
復縁講座のメンバーTちゃんから
嬉しい嬉しい復縁のご報告
いただきましたーラブ
 


みんなから続々届く
おめでとうのLINEも
本当にあったかくて

仲間っていいなぁえーんイエローハート
とダブルで嬉しくなりました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
Tちゃんは二人の娘さんがいる
シングルマザーで、
彼もバツイチ。
 
お互いの環境もあって
”お付き合いすることは難しい”
って彼からはっきり
言われてしまっていたんですね。
 
 
 
 
でも未来は変わった♡
彼の気持ちも変わった♡
 



復縁を願ってから3年。
音信不通から9ケ月。
 
過去にどんなことがあったか、
過去にどんなことを言われたか
彼がどんな状況か。
 
それって本当に関係ない!!
 
 
 
 
 
 
 
Tちゃんは復縁までの間、

自愛がわかんない~~><
ってなったり
いろいろ悩んだりしつつ
 
最終的に行きついたのが
”気楽に過ごす”
ということだったそう♡
 
 
 


色々考えてもどうしようもない。
考えちゃう時ももちろんあるけど、
大丈夫♡
そのうち何とかなる♡
 
そう思っていたんだって。
 
 
 
 
 
Tちゃんにとって
”気楽に過ごす”
という感覚が
 
しっくりきて肩の力が抜けて
心にスペースができたんですよね。
 
 
まさに委ねている状態♡

 
 


 
 
海の中で溺れてジタバタしている状態を
考えてみるとわかりやすいと
思うんですが、
 
パニックになって力が入っていると
浮かないし進まない。
さらに沈んでいきますよね><
 
 
むしろ力を抜いて
そのまま身を委ねてると
浮いて楽になる♡
 
 
 
 
 
 
つい叶えるために頑張らないと!!!
って思うと、
 
「これやらなきゃ」
「あれやらなきゃ」
と本音ではないことをやったり
→結果的に心地よくない
 
「この状況をなんとかしないと!」
「どうにかしないと!」
と無理矢理行動を起こしたり
→結果的に心地よくない
 
 

心地よくない波動になることを
自分で選んでいることに
なるんですよね。
 
 だから未来も
心地よくないことが
引き寄せられてしまうえーん
 
 
 

 
心地よくないことではなく、
自分にとって
心地よい過ごし方♡
心地よい考え方♡
を純粋に選んでいこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
私も復縁を目指してた当時、
よく思っていたことがあって。
 
 
それが
「なんとかなる♡」
「なるようになる♡」
 


 
 
力を抜いた瞬間、
エネルギーが整って
良い流れに乗せてくれる。
 
 
「大丈夫♡
なるようになる♪」
 
「幸せになれるから大丈夫♡」
 
と自分に声をかけて
力を抜いてみてくださいね♡
 
 
 



そして!
今日のオンラインサロンでは
潜在意識講座の番外編をお届け♡♡





潜在意識と仲良くなって
想像超えの未来を叶えるために
今すぐ実践できる2つのこと♡
をお話していますラブキラキラ

オンラインサロンは、現在 
 
入会無料キャンペーン中!!
5/5までにご入会ください♡

▶️詳細はこちら 
 
 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍