YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 
 YUKAですリボン

新しい継続講座の無料説明会が
想像を超えるお申し込みです♡
すでに40名さま以上!

講座の枠は6名の予定、、、
激戦です!!!

これにお申し込みしてくれるということは
それだけ“私も叶えたい♡”
思っているってことで(❁´◡`❁)

こんなにも前を向こうと勇気を
出して行動するみなさんに
すごくパワーをもらっています♡

そしてシンプルに
みんなの幸せになりたいという想いが
すごく嬉しいなと思いました♡

まだ説明会は受付中です♡
詳細は下記をご覧くださいね!


彼が悩んでいるときに

どう声をかけたらいいのか♡


元気になってほしい!

気の利く言葉をかけたい!

どう接したらいいんだろう!


と悩みますよね。


お付き合いしていても

まだお付き合いしていなくても

そうゆう状況はあると思います!



私もそうゆう時があるけれど

大切なのは

いつもの自分でいること♡

です(●´▽`●)


彼が落ち込んでいるからって

変に気を使ったり、

我慢したりしなくてもよくて。



いつも通り

笑顔で楽しそうにしていること♡

自分の時間は楽しんで、

幸せに過ごすこと♡



これがすごく大切です(❁´◡`❁)



男の人はプライドもあるし♡

自分で這い上がりたい生き物!


そしてどんな時でも

幸せな女性といたいもの♡



彼女や気になる女性が

いつも通りでいてくれること

が何よりも心地良くて

安心できるんです(❁´◡`❁)



心配になってしまうこともあるけど、

人間は男女関係なく

どんな困難も乗り越えていけるから♡



彼を信じていつも通り♡



これが1番かなと思います!


だから彼が落ち込んでるときこそ

自愛だなと思う(●´▽`●)



私今何したいかな?

私がワクワク出来ることって何かな?

私が幸せになること何かな?



彼が落ち込んでいるときほど

自分に意識を向けています♡



彼にとっても

いつでも戻れる場所があるって

本当に安心感だから(❁´◡`❁)


そんな自分でいることを

心掛けてみてくださいね♡



自愛は叶えるためだけでなく

お付き合いしたあとも

結婚したあともずっとずっと大切♡



今やっているどんな自愛も

大好きな彼との幸せに繋がっている!

そう思って楽しんでくださいね

(●´▽`●)



いつもありがとうございますリボン

 


10/31(日)出版記念セミナーin東京 

(対面&オンライン)

詳細・お申込みは

【こちら】


11/21(日)出版記念セミナーin大阪(対面)

詳細・お申込みは

【こちら】



◆3ヶ月継続グループ講座
完全リニューアル🆕
1期募集開始は10月末!
→無料説明会を10/16(土)21時に開催

◆2022年オリジナル手帳
&動画講座
→11月発売予定

◆LINEグループ講座
"happyroom"🈵
25名の方が受講中!
 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍