YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はコチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

れいたまです♡

 

 



 昨日一昨日と

一人で福岡に行ってきました♡



3年ぶりの福岡♡








昨日は朝早起きして、

ずっと行きたかった竈門神社へ♡





竈門神社は最強の縁結び神社だそうで、

みなさんにもエネルギーを

おすそわけしたくて♡


オンラインサロンには

動画アップしましたので

ぜひご覧くださいね♡




久しぶりにひいたおみくじは

大吉でした〜♡




私がおみくじを引くときは、

「絶対大吉出てー!!」とか

「どうか助けてください!笑」という

意識ではなくて、


「今の私に必要なメッセージを

おねがいします♡」という

意識でひいています(*^^*)


ものすごーく

叶えたい願いがあったとしても。






叶えたいと思っている時点で

それは叶えられるから願っている♡


パラレルワールドですね♡

叶った世界は既に存在している 




そう願った時点で、


叶えられる力が私にはある!

ということ♡






だから、

神様助けて!とか

神様叶えて!というのは

ちょっと違うんですよね♡



叶えることができるんだ♡

そういう力があるんだ♡


という意識でいることが大切^^







そしてこれまたずっと行きたかった

太宰府のスタバにも行けた♡



早起きだったけど、

自分の願いを叶えることができて

大満足♡








オンラインサロンの

福岡メンバーさんたちと

ランチして帰ってきました♡



突然のお誘いだったのに

本当にありがとう!♡♡♡



お土産もありがとうございますラブ





いつも思うけど、

本当にみんな素敵すぎて


幸せにならないはずがない!

って確信するんですよ♡


  




みんなが口を揃えて

言うくらい

本当に素敵な人ばかり♡





素敵なご縁に感謝♡


みなさんいつもありがとうございます♡





 

MENU♡♡  
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
詳細はこちら
現在お申込み多数のため満席→優先案内はこちら

 

◆メールセッション

7月分満席次回8/1 20時募集スタート

詳細はこちら♡ 

 

◆3ヶ月継続グループ講座
詳細はこちら♡  
1〜10期全て満席

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
友達追加と同時にプレゼントが届きます♡
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま初書籍