YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はーとはじめましての方は
コチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 


YUKAですリボン


今日はクリスマスイブですね♡



明日のクリスマスは

一粒万倍日でもあるので、

何か自分のために

プレゼントで投資してみてください!

風の時代を迎えた火曜日♡
えりこちゃんとお茶しました!
可愛いお花もいただいて♡
本にサインさせてもらった♡
実は2月に
サイン会付きのイベントを
予定しています(●´▽`●)


コロナもあるしまだ正式発表は
出来ないのですが。
みなさんに直接会って
感謝の気持ちをお伝え出来たら
幸せだなと思います♡


♡♡♡

本当に叶うのかな
私に叶えられるかな

そんな風に思ったら、
まずは成功体験を
たくさん積み重ねましょう!


自信(自分を信じる気持ち)
は、経験の積み重ねで
得られるものだからです♡


成功体験て聞くと
“何か大きなことを叶ること”
と思いがちですが。


正直大きなことを叶えるのって
すぐには難しいですよね。


そうではなく
“小さなことを叶えていく”
という意識が大切です♡


自分の小さな願いを叶える♡

例えば、

・スタバに行きたい

・あの本を読みたい

・あのコスメを使ってみたい

・ゆっくりお風呂に入りたい

みたいな、本当に小さなこと。



こうゆう自分の小さな願いを

叶えてあげること。


これって立派な成功体験

なんですよね!



でも実はただやるだけでは

意味がないんです!


上記のことって

自愛として日々やってる人も

多いですよね♡



大切なのは叶えた後!


心地良かった♡

だけだはなく、

“小さな心の声を

叶えてあげられたね!”

と声をかけて意識すること(❁´◡`❁)



“ほら!私にも叶えられたじゃん!”

て思ってあげることです!



この意識があるだけで

自信を身につけることが

とてもスムーズになります。



“叶えられた!”

この積み重ねがとっても大事なんですね♡



日々みなさんがやっている自愛って

とっても素敵で意味があること!



さらに意味あるものにする為に、

“叶えた自分を意識する♡”

ということをプラスしてみてください

(●´▽`●)



いつもありがとうございますリボン

 

 

\\発売&無料イベントお申し込み受付中//

 

ご購入特典として、
無料でオンラインセミナーへご招待
させていただいています♡


 

 

MENU♡♡  
◆1dayセミナー♡2021愛されプロポーズ婚
募集中♡詳細はこちら
 
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
受付中♡詳細はこちら

 

◆メールセッション

12月分満席✨次回1/1 20時募集スタート♡  

 

◆3ヶ月継続グループ講座リニューアル♡
詳細はこちら♡ 満席です✨

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
                                                

 

◆LINOSTORY公式HPはこちら