YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまず
コチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

 

 

れいたまですピンクハート

 


 一昨日YUKAちゃんと電話で


7月から始まる予定の

スペシャルコースの内容の

アップデートをしてましたキラキラ


9期生は

さらにパワーアップして

お届けしたいと思いますので


ぜひ楽しみに

お待ちいただければ嬉しいです♡



ちなみにオンラインでの

開催になりますので

ご遠方の方もぜひ♡


詳細は6月始めに

ご案内しますね♡




YUKAちゃんとの会話の中で


「捉え方って大事だよね♪」


って話になりましたニコニコ



捉え方が変わると

ほんとに生きやすくなる✨




例えばこの前Happyroomでも

話題に上がった


生理問題!ガーン



PMSがしんどい

生理中イライラする

落ち込みやすい

気分が上がらない


そんな風に

悩まされてる人も多いですよね。



れいたまさんはPMSありますか?


って聞かれたりするんですが、


私はないんです♡



もちろんPMSの重い軽いは

体質などにも

よると思うんですが、



でも私はそもそも


生理がくるのを嫌だと

思っていないんです♡


「めんどくさいなぁ」

と思ってないおねがい



私は元々

生理が自力でこない体質だったので


生理が一ヶ月に一度くるのって

すごくありがたいことって

思うんです笑い泣き


女性の身体である証拠だし、

頑張ってくれた内膜が

役目を終えて流れてるわけだからチュー


ありがとう♡おつかれさま♡

という感じ!



そして生理になったら

この一週間は 


最上級に自分を労る期間✨


にしてるんです。



ダイエットも気にせず

食べたいものを食べる!

やりたいことをやる!

家のことは後回しにする!


そして旦那さんには

「生理になったからよろしく♡」

と言うのが定番お願い


率先していろいろやってくれますチュー


そうすると生理がくるのを

嫌だな・・・とあまり思わなくなる♡


なんでもそうなの!


捉え方を変えてみる♡


やりたくない仕事をやるときもそうおねがい


やりたくない仕事を

「やりません!」と言うのではなくて

(言えたら一番いいけど

現実的に難しかったりしますよね。笑)


楽しみながらやれる工夫をする♪



大好きな飲み物片手にやったり♪

この仕事終わったらご褒美をあげる!

と決めてやったり♪


ご褒美チョコとかね♡


どうせ生理はくるのだから(笑)

どうせやらなきゃいけない仕事なら(笑)


楽しめる視点を

探してみること♡


こういう捉え方が上手になると

ほんとに生きるのがラクになって


日々を楽しめるようになりますよ♡


 

 
募集中のセッション♡セミナー♡
 
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
随時受付中♡
詳細はこちらから♡

◆メールセッション

5月分満席✨次回6/1 20時募集スタート♡

                                                

フラワーレッスン

 →詳細はこちら

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
 右差しセミナー動画公開中♡
1/19大阪セミナー全編!! 
詳しくはこちらから♡