YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

 

れいたまですハート
 



まずはお知らせピンクハート
昨日のブログでご案内した、

名古屋2期生の募集が
スタートしましたおねがい


詳しくは昨日のブログ
をご覧くださいハート






昨日オンラインサロンでは、
毎週月曜日恒例の
幸せ思考トレーニングを
更新しましたキラキラ
 
今回は先日ブログで
お話した、
『どんな状況でも
楽しみや幸せを見つけること』

そのためのトレーニングウインク
 

会員さまは

ぜひご参加くださいねピンクハート

 

 

 

ご入会はこちらから
お願いしますピンクハート







3ヶ月の個人セッションが
ラスト一ヶ月となったMさんピンクハート



先日のセッションのときに、

『最近自分が本当に変わったし
周りからも変わったと言われて、
毎日すごく楽しいです♪』

ってお話されていてピンクハート





そんなMちゃんが実践してることが、

寝る前に
『今日幸せだったこと』
を3つ思い出すことピンクハート


すごくシンプルなことですが
とっても大事なことで
私も復縁を目指していたとき
実践してましたチュー




眠りにつく間際は
潜在意識の入り口が開いている時間。

そのときに考えていることや
焦点を当てていることは

潜在意識に入りやすいキラキラ




眠りにつく前に
幸せなことを考えていると、

幸せなことを
脳がどんどん
集めてくれるということピンクハート




脳ってすごくシンプルな性質なんです照れ








寝る前にイメージングをしてるけど、
なかなか上手にイメージングができない!

というご相談も多いのですが、



イメージすれば叶う!
というわけじゃないんですうーん



なりたい姿をイメージしたことによって
幸せな気分になれるから
未来に幸せな気分になれることが
引き寄せられるキラキラ


どれだけイメージしてても
苦しかったら
苦しい未来をオーダーしてる
ことになっちゃうんですよねえーん






それなら無理にイメージングを
頑張るのではなくて、

今日あった幸せなことを
振り返ってみたり、
アイマスクして幸せ気分になったりピンクハート



そのほうが幸せな未来を
引き寄せるんです照れキラキラ




寝る前はゴールデンタイムキラキラ

ぜひ一日の終わりは
幸せ気分で迎えてくださいねピンクハート




 

募集中のセッション♡セミナー

 

10/22(祝) 1dayセミナーin福岡 

祝1000人動員✨

こちらから ※オンライン参加も可能♡

 

◆対面・LINE電話・Skype個人セッション
随時受付中♡
→詳細はこちら

◆メールセッション

9月分満席✨次回10/1 20時募集スタート♡

→詳細はこちら

                                                

フラワーレッスン

 

→詳細はこちら

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから