YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 


れいたまですハート


最近もとっても人気のハーバリウムラブラブ


みなさんが作られる作品、
どれも全く一緒というものはないピンクハートピンクハート    

使う色、花材によって全然違うので、
何回作っても楽しいんですおねがいラブラブ


ギフトにもオススメなので
母の日のプレゼントにもいいですよねラブルンルン



*************



昨日のスペシャルコース7期生の講座でも
話題に挙がった年齢のこと。


年を重ねると、
『若い子のほうがいいよね』
『年の差があるし私には興味ないよね』 

そんな風に年を重ねることに対して
すごくネガティブに感じてしまうことも
あるかもしれませんえーん




けど!

もう一言で言ってしまえば、



年齢って
どうしようもない!



どうあがいても
20代前半になれるわけじゃないしぶー



それなら味方につけちゃうしかないんですラブラブ





『どうせ私はこの年だし』
『この年齢になるとこうだし』
 
そんな風に言ってる女性に対して
男性は魅力を感じるかな?


 
むしろ
『私はこの年だけど今が一番楽しい!』
『この年齢になって面白いことが増えた!』

そんな風に笑顔でいる女性に対して
男性は魅力を感じるんじゃないかなおねがいラブラブ





もちろん、
年齢の変化によってネガティブになることもあるんですよキョロキョロハッ


私も若い頃より肌の水分量減ったし
身体のラインもぷにぷにだし
シワが気になったりするし真顔




けど!

年齢による変化をネガティブに捉えて
幸せになれない理由にするより

年齢による変化を
『この年になったから似合う服があるな』
『最近になってこんな色の口紅も似合うようになったな』

そう生きてたほうが楽しいウインクピンクハート




どうせ若くないから

と年齢による変化を楽しまないのはもったいないピンクハートピンクハート



年を重ねていくのも必然。  

それならその年だからこそ
感じられることもたくさんありますよねラブラブ


   

年齢の変化を楽しもうピンクハートピンクハート


今日もお読みいただきありがとうございますはーと



ハート1dayセミナーハート

5/6(月)  東京
花嫁プロジェクト実践ワーク版
〜自信を持って恋する方法♡〜

詳細&お申し込みはこちらから



***********


ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪



 にほんブログ村 恋愛ブログへ


 


 四角セッション・セミナー

3ヶ月スペシャルコース♡名古屋1期生
詳細はこちら満席

メールセッション4月分満席 次回5/1 20時募集スタート

◆LINE電話・Skype個人セッションこちらをご覧ください♡

四角フラワーサロンEnchanteFiore

"魔法にかかったようにワクワクする‏♡‏"フラワーレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


四角オンラインサロン

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、ワークの配信など恋が楽しくなる秘訣をお伝えしています♡‏
恋愛に関するご質問はこちらで常時受付中♪

四角サンクチュアリ出版金子副社長とのインタビュー動画公開中です♪