YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと






まずはお花のレッスンレポですおねがいガーベラ


初レッスンにお越しいただいたEさんのハーバリウムピンク薔薇

以前ハーバリウムを作られたことがあったそうで、
バッチリポイントを掴んでいましたおねがいイエローハーツ

花材の配置や向きもじっくり考えながら作っていただいてハート


同じ時間に入っていた方たちからも

『可愛い!』『キレイ!』と大絶賛でしたラブラブラブ



Eさんピンクハート

またお会いできるの楽しみにしていますチューキラキラ





**************  





出会いの場に出掛けたり

紹介してもらって会ってみたけれど・・・


なんか違ったsweat*

理想の相手とはちょっと違ったsweat*





期待していたから余計ショックだったり、

そんなことが続くと落ち込んでしまいますよねえーん







けど私が今まで幸せなご報告をいただいた方たちの中には、 


一人目で理想ぴったり!

婚活終了ー!


って人はむしろ少ないですよキョロキョロキラキラ








"自分だけがうまくいっていない"

というわけではありませんウインクラブラブ


 




なんか違ったsweat*

理想の相手とはちょっと違ったsweat*


ということが起きたとき、






『あー、ダメだった。

やっぱり私はダメなんだショボーン


って思う暇なんてないんです!笑






実は、

幸せな未来を早く引き寄せるためのチャンスはーとはーとはーと


なんですウエディングケーキハート





じゃあ、なにが違ったの?

どんな人なら私は幸せなの?

私の理想ってどんな人?

私が叶えたい未来ってどんなこと?


ってことを明確にできますよねおねがいハート






叶えたい未来を明確にすることで、

その瞬間からそれが叶う方向へ流れが進んでいきますピンク薔薇



明確にすると、自然にイメージしちゃいますよね照れハート


脳はそのイメージを現実と勘違いして

現実に引き寄せてくるという仕組みクローバー




なので、うまくいかなかったときこそ

現実化を加速させるチャンスなんですおねがいハート





ぜひ実践してみてくださいねハート




今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

四角サンクチュアリ出版金子副社長とのインタビュー動画公開中です♪


四角1dayセミナー
・12/9(日) Happy花嫁プロジェクトin東京 クリスマス直前スペシャルバージョン
満席です♡

 四角セッション・講座

3ヶ月スペシャルコース6期生満席です

メールセッション12/1 20時募集スタート


四角フラワーサロンEnchanteFiore

"魔法にかかったようにワクワクする‏♡‏"フラワーレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


四角オンラインサロン

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、ワークの配信など恋が楽しくなる秘訣をお伝えしています♡‏
恋愛に関するご質問も常時受付中♪