YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと




本日20時より、

こちらの記事でご案内した

復縁グループセッションの募集を

スタートします赤薔薇


お会いできますこと、

楽しみにしていますはーとはーと



**********



先日のことはーと


スペシャルコースの4期生のAちゃんから、


『1回目の講座が終わってから、

二人の男性に告白されました〜!!』


とLINEがありましたおねがいピンクハート




なんと二人も!!




自愛をすると

『モテ始める』

というのは


私もたくさんの方のセッションを

していて感じていることラブラブ

 


そういう方、

ほんとーにたくさんいるんです照れ





自愛をすると、


自分を大切にするから

周りからも大切にされるはーと


自分を自分で満たしてあげるから

波動が変わり、異性からも魅力的に映るはーと






愛されたい!!

って思ってなんとか相手に合わせても、


自分軸がないので

相手からすると無理してるように

思えてしまうアセアセ




愛されたいなら、


無理して相手に合わせることではなくて

むしろ自分らしくいることはーと





ありのままの自分で

キラキラしている人って、


同性から見ても魅力的ですもんねおねがいラブラブ




自愛って

直接相手に特別なアプローチを

するわけではないけど、


回り回って

恋愛がうまくいくんですはーとはーと



**********



最後にお花のレッスンレポですピンク薔薇


単発レッスンにお越しいただいたNさんd.heart*


とってもキレイピンクハート


もう何度もレッスンを受けてくださっているような慣れた手つきであっという間に仕上げてくださいましたおねがい


オンラインサロンメンバーさんのお茶会前に来て下さいましたルンルン


お茶会どうだったかな〜ラブラブ

次回はぜひ参加させてくださいね照れ



今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 


*1dayセミナー

8/26 不安な恋は卒業!ネガティブ感情との上手な付き合い方♡‏

→7/7 20時募集スタートです♪

 

*個人セッション

メールセッション8/1 20時募集スタートです

 

*フラワーレッスン

EnchanteFioreレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP 

●夢が叶った!幸せ報告集