YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと





7月スタートのメールセッションは
満席となりましたはーとはーと

ありがとうございましたd.heart*



詳細&お申し込みは

専用フォームから


お願いしますd.heart*








今日から2018年の後半がスタートですね~


"意識"のエネルギーって

とっても大きいものd.heart*



これから始まる2018年の後半は、

最高に幸せな半年になる!


と宣言してスタートしましょう笑はーと





************



最近も復縁のご相談が多いのですが、


『復縁を叶えたい』

と思ったら


ぜひ心の片隅に置いておいてほしいことはーとはーとはーと





それは、


復縁は"戻る"のではなく、

"もう一度恋をする"


ということキラ





私が復縁して一番感じたのが、

彼も私ももはや別人ということ(笑)


見た目は変わらない彼なんですが、 

中身は別人でしたハート


すごく優しくなったし

大切にしてくれるようになったはーと



きっと彼も私のこともはや別人だな、

と思ったと思いますポメラニアン






別れたということは、

そのままの二人だとうまくいかなかったから花イエロー



一度別れを経験させて、

お互いの幸せのために成長することを

促してくれているんだと

思います~




お互い別れたあとに

それぞれがいろんな経験をしていく中で、


また繋がるべきタイミング(準備ができたとき)でご縁が結ばれるときがやってきます桜





『大好きな人と別れた』

と思うとちょっと苦しいですが、



『新しい私と新しい彼で

新しい恋をするための今』


と思うと

ちょっと軽やかになりますよね♪☆



 


復縁を叶えたいと思っているときに

ぜひそんな意識を持ってほしいなぁと

思いますハートハート



 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 


*1dayセミナー

8/26 不安な恋は卒業!

ネガティブ感情との上手な付き合い方♡‏

‏募集までしばらくお待ちください♪

 

*個人セッション

メールセッション7/1 20時募集スタートです

 

*フラワーレッスン

EnchanteFioreレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集