YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと



まずはお花のご紹介です

M様のブーケ

{848A7EF9-021F-4A55-A494-90B505CCFC0C}

お色もとても上品で、ラウンドのシルエットも素晴らしい仕上がりです


最終課題のブーケは、今までの作品とは作り方が全く違うのですが、M様はすぐにコツを掴まれて、あっという間にお作り頂きました



いつも丁寧に心を込めて作ってくださいます
卒業制作も楽しみにしていますね



**************

臨月になったので一昨日退院して、
3週間ぶりに外の空気を吸いましたホゥハート

寒いけど最高でした〜〜〜〜*happy*ハート



たくさんお気遣いいただいて
本当にありがとうございましたはーと

出産まで秒読みなので
毎日ドキドキしながら
のんびり過ごしてます笑はーと




入院したときは


セミナーや講座やレッスンを

お休みしなければならなくなったり


出産前に行きたいところや

やりたいことも

たくさんあったので

しばらく落ち込みましたが、



YUKAちゃんやみなさんから

本当にあったかい言葉をかけてもらったり


ほとんど毎日旦那さんは

お見舞いにきてくれたり


ありがたく

受け取らせてもらいました茶トラ 耐えるハート




こうなったからには

この時間をプラスに使わないと!

と思って


新しい勉強をしたり

ブログをゆっくり書いたり

たくさん本を読んだり

将棋ができるようになったり(笑)

ルービックキューブが得意になったり(笑)


そしてたくさんの愛を受け取れた

時間になりました風船


退院して家に帰ったら
旦那さんがメッセージカードとプレゼントを用意してくれてました天使の羽


本当にこの人と結婚してよかった

と心から思った瞬間でしたはーとはーと







オンラインサロンで、

『叶った人へインタビュー

というコーナーを 

今週投稿しようと思っていますd.heart*



そこで、

オンラインサロンメンバーさんで

幸せな恋を叶えた方に


実際に叶える前に意識していたことや、

どんな状況だったかを

教えてもらっていたんです微妙顔21キラ





答えてくださった内容を見て、


【どこに自分のエネルギーを注ぐか】


がとっても大切だな、と思ったんですはーとはーと





彼との関係や彼の気持ちを

なんとか変えようと


自分の力でどうにかすることが

難しいところにエネルギーを注ぐより




自分が今楽しめること

自分が今ちょっとでもホッとすること


自分の力で変えられるところに

エネルギーを注ぐはーとはーと


 



彼のことばっかり考えて

一日落ち込んで過ごすより、


おいしいものを食べに行ったりはーと

気になってたところにお出かけしたりはーと



叶えた人は

大切な自分のエネルギーを

上手に使ってるはーとはーとはーと




叶えた人のリアルな声は

『私でも叶うかも』

って勇気にも繋がりますよねハート



オンラインサロンの投稿を

楽しみにしてもらえたら嬉しいですにこハート


ご入会はこちらからはーとはーと

DMMオンラインサロン



 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

 

*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 3期生

満席です♡

 

*個人セッション

・メールセッション→12月分満席♡次回1/1 20時募集スタートです

 

*フラワーレッスン

EnchanteFioreレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集