苦しい恋が楽しくなる★究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法

☆恋愛、片思い、復縁、結婚☆
愛に溢れた幸せな毎日を送る方法を教えます♪


テーマ:
YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 



YUKAです




昨日は花嫁プロジェクトにご参加頂いた皆さま

素敵な時間をありがとうございました



至らない点やお聞き苦しいところがあったかもしれません

でも本当な温かい雰囲気の中でお話させて頂けて、私もパワーを頂きました




頂いたアンケートでの温かいお言葉や、れいちゃんへのメッセージ

とっても嬉しかったです




みなさんの温かいエネルギーと共に、頂いたメッセージはれいちゃんに預けてきました




本当に本当にありがとうございました




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡




昨日はれいちゃんの分までパワフルにお伝えした1日でした




そして改めて、私たちはたくさんの方に支えられ、とても幸せだなと心から感じた1日でした




ある方は、セミナーの最初で素敵なエピソードをご紹介してくださり、会場を温かい雰囲気にしてくださいました



ある方は、れいちゃんのことをお話する時に、温かい笑顔でうんうんと相槌をくださって



たくさんの方が、私の体調を気遣ってくださったり



帰り際に『お手伝いすることはないですか?』とお声がけくださった方がいたり



みなさん『また来ます♡』と言ってくださって




私たちがパワーをお届けするはずが、気づけばたくさん頂いていました




本当に幸せなお仕事をさせて頂いてると思います。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです





そして改めて、私は伝えることが好きなんだなと感じました



最近は、起業についてもご質問頂くことが多く、たまにはそんなことも書いてみようかなと思っていたところでした



いつか自分の好きなことで仕事をしたいそんな想いをお持ちの方も増えていますよね




私たちも、同じような志や夢をもった仲間が増えたり、自分らしく生きる女性が増えたら、すごく嬉しいなと思います



起業についてはまたゆっくり書きたいと思っているのですが、1番大切だと思うのは、『好き』という気持ちかなと



好きだから
楽しいから
幸せだから



女性は男性と違って、頭で計算しながら仕事をするよりも、想いで仕事をした方が、絶対に上手くいくのです



blogやセミナーやセッションを通して、笑顔になって頂けたり、恋愛が上手くいったり、幸せなご報告をもらったり。



私はこのお仕事が本当に本当に好きで



私が好きじゃないと、伝えたい気持ちも伝わらないですし。

私が楽しんでないと、良いエネルギーも伝わらないですし。

私が幸せじゃないと、誰かを笑顔にすることはできないですし。



だからこそ、大好きだと胸をはってお仕事をしようと思っています



起業のコンサルとかをやっている訳ではないので、これは経験からですが



恋愛も仕事も同じだけれど、私が好きだから!この想い以上に大切なことはないので。



いつか起業したいという方は、ぜひぜひ自分の好きを追求していってほしいなと思います




本当昨日は、改めて自分の想いに気づかせて頂いた1日でした



起業については、またそのうちオンラインサロンやblogにて、体験談などをお伝えしますね




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


昨日はセミナー後にれいちゃんのお見舞い
一緒に食べたパンケーキ

{064647DF-1D52-4DB7-9E01-9B8E8E33FC4F}

1人でセミナーをやってみて•••
1人でも出来る!



でもやっぱり、れいちゃんとが楽しいかなと思いました



れいたま愛にも改めて気づいた1日でした



今日も素敵な記念日を


 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

*1dayセミナー

12/2(土) 花嫁プロジェクト”究極の自愛”

満席です♡

 

*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 3期生

満席です♡

 

*個人セッション

・メールセッション→11月分満席♡次回12/1 20時募集スタートです

 

*フラワーレッスン

EnchanteFioreレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

YUKA&れいたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。