苦しい恋が楽しくなる★究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法

☆恋愛、片思い、復縁、結婚☆
愛に溢れた幸せな毎日を送る方法を教えます♪


テーマ:
YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと

 

 

 

昨日は3か月継続コース3期生の

1回目の講座でしたはーとはーと



京都の方や仙台の方など 

今回も遠方の方がいらっしゃって

本当に嬉しい限りですぐすんキラキラ2

 

みなさん初めましてなので

最初は緊張していましたが、

 

最後のスイーツタイムでは

「楽しかったです♡」

と笑顔で話してくださって

とってもいいスタートが切れたなぁ

と思いました*happy*ハート

 

 

 

 

3期生のみなさんは

 

ステキな出会いがほしい!

けど

理想の人と出会えるのか心配sweat*

 

という方がとっても多かったんですハート

 

 


 

 

この世の中のものは全て

陰と陽でできているので、

 

こうなりたい♡

という思いがあれば、

 

相反する

そうならなかったらどうしよう・・・

という思いがあるのは、

 

とーーーーーっても自然なことハートにこ

 

 


そしてこうなりたい♡

という思いが強ければ強いほど、

 

相反する不安も大きくなるもの

なんですsweat*

 

 

 

だから

そういう不安が出てきちゃうことに対して

 

まずダメと思わないはーと

 

ということが大事ですねドキドキ!

 

 

 

 

 

 

そして、よく


「あまり気乗りしないけど、

無理にでも出会いの場に

行ったほうがいいですか?」

 

というご質問もいただくんですが、

 

 



どっちが正解!

というのはないんですよね

 

叶えるためにはどっちが良いか

じゃなくて、

 

どっちを選んだら自分は心地よいか

を選ぶといいですよね

 

 

 


 

『今はそういう気分じゃないし行かない』

というほうが自分は心地よい♪

 

という選択をすると、

  

出会いの場に行かないので

出会いが遠ざかる


と思ってしまいがちですが、


そうじゃないんですよね


 

 

 

出会いの場に行くよりも、


趣味を楽しんでいたほうがワクワクする!

友達とわいわいしていたほうが楽しい!

と思うなら、


その方が

恋愛を進展させていくためにも近道です

 

 




恋愛、仕事、プライベート、、、


全てエネルギーは繋がっているので、



例えば

プライベートで楽しんでいると

その波動が作用点になって、


恋愛でも楽しめることを

引き寄せてきてくれます




 

それが引き寄せの法則なんです


引き寄せは

出会いを引っ張ってくる!

じゃなく、


自分の波動と見合ったものが

自然に引き寄ってくる♪

だから





今日一日も、 

自分の心地よさを大切に


過ごしてみてくださいね


 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

*1dayセミナー

10/29(日) サンクチュアリ出版トークイベント

増席しました♡満席です♡‏ 

12/2(土) 花嫁プロジェクト”究極の自愛”

10月末募集スタートです♡

 

*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 3期生

満席です♡

 

*個人セッション

・メールセッション→10月分満席です♡

・単発セッション→コチラから♡‏

 

*フラワーレッスン

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(2)

YUKA&れいたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。