苦しい恋が楽しくなる★究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法

☆恋愛、片思い、復縁、結婚☆
愛に溢れた幸せな毎日を送る方法を教えます♪


テーマ:
YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

 

YUKAです

 

まずはお花から

ディプロマ最終課題Mさんのブーケ

 

{868AEF8B-3B39-4B4E-88D4-AA0465619999}


ブラウンとホワイトで、上品な大人の女性のブーケをお作り頂きました

 

 おリボンもベージュで統一感を出してくださいましたすごくすごす素敵ですよね

 

隙間なく美しいラウンドシルエット素晴らしい完成度です

卒業制作も楽しみにしていますね 

 

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

 

私はセッションでもセミナーでも、ありのままの自分を認めることの大切さを、まず1番にお伝えしています

 

完璧な人間はいないから

 

良いところもダメなところもある。

 

どんな自分もまるごと、価値ある自分です

 

誰かに言われるから価値があるのではなくて、まずは自分自身で認めないと意味がないんですよね

 

 

不安になる自分も

イライラしちゃう自分も

ネガティヴになる自分も

誰かと比較する自分も

 

 

そんな時はみんなある

それがあるからって、幸せになれない訳じゃない

 

ネガティブがあっても願いは叶えることができます

 

 

でも私は伝えたいことがあります

 

ありのままでいい

でも今のままでいいとは思わないで欲しい

 

 

どんな自分でもオッケーです

認めてあげてください

 

でも今のままで満足はしないで

成長していかなくちゃ

 

 

幸せになるために、積極的に行動していくこと

幸せになるために、自愛を積み重ねていくこと

 

自分の人生をもっともっと輝かせるために

 

今よりももっともっと

豊かで幸せな自分に成長すること

 

この気持ちは、ずっとずっと永遠に大切なことですよね

 

 

私には出来ない

そう決めないでくださいね

 

みんなもっともっと出来ることがありますもっともっと、幸せな自分になるために、本気になった方がいい

 

 

私やれいちゃんだって、昔は本当にネガティブでした。

人間は自分次第で、とこまででも成長出来るから

 

 

昨日より素敵な自分

今日目指して過ごしてください

 

今日も素敵な記念日を

 

 

=========================

*1dayセミナーのお知らせ*

 

10月29日(日) 

サンクチュアリ出版さんで

1dayセミナーを開催させていただきますはーと

 

テーマは

ネガティブ感情と上手に付き合う方法d.heart*

 

不安な恋を

幸せな恋に変えていく方法

お伝えしますはーと

 

10月29日(日) 13時より

参加費:5,000円

場所:東京・千駄ヶ谷

 

詳細は後日UPしますはーと

=========================

 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

*1dayセミナー

10/29(日) サンクチュアリ出版トークイベント

後日詳細UPします♡ 

 

*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 3期生

満席です♡

 

*個人セッション

・メールセッション→9月分満席です♡

 

*フラワーレッスン

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

YUKA&れいたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。