苦しい恋が楽しくなる★究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法

☆恋愛、片思い、復縁、結婚☆
愛に溢れた幸せな毎日を送る方法を教えます♪


テーマ:
YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーと

 

 

 

今日は、

Happy花嫁プロジェクトin名古屋キャーはーと

 

YUKAちゃんと名古屋に向かっております*happy*d.heart*

 

お越しいただく方、

お気をつけてお越しくださいねd.heart*

 

お会いできますこと、

楽しみにしておりますはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

対面セッションにお越しいただいた方から

セッション後にメールをいただきましたハート

 

 

 


先日はありがとうございました!

そっか、私は幸せになっていいんだな!

ってすっごく思って、

すっきりした気持ちで帰りました。

今は、

自分の気持ちに正直に生きる、

幸せと思えることをやる、

我慢もやーめた!となりました。

 

そして、

今の私についてくる幸せなもの、

レベルの高いものだけ、選ぼう!

と決めました。

今、幸せでいれば、

きっと幸せになれるものがついてくる!

そして、潜在意識が奇跡を起こすと信じています。

 

 

 

 

このメールをいただいたとき

すっごく嬉しくて、

 

「絶対幸せになれるな♡」‏

て思ったんです~

 

 

 

「自分に幸せの許可を出す」

「今を満たす」

 

ここに意識が向いたことって

本当にすごいハートハート

 

 

 

 

恋愛って、

 

本当は

すごくすごくあったかいものなのに

 

知らず知らずのうちに

我慢してしまったり、

相手のことばっかりになってしまったり、

 

苦しい恋愛になってしまっていること

多いんですよねsweat*

 

 

 

 

我慢して苦しい恋愛ではなく、

 

私が最高に幸せ♡‏

って思える恋愛をする!!!

 

と決意することって

本当に大事はーと

 

 

 

だって

 

みんな

幸せになるために生まれてきて、

 

みんな

幸せになるために恋愛をするんだからハート

 

 

 

わざわざ苦しいほうを

選ぶ必要ってないはーと

 

 

 

私たちは

愛されて幸せになるべき存在だから~

 

 

 

 

 

 

そしてそんな自分のために、

 

今を楽しむ♡‏

今を満たす♡‏

 

 

 

 

メールで書いてくださったように、

 

自分の気持ちに正直に生きる、

幸せと思えることをやる、

我慢もやーめた!

 

 

そうやって

今この瞬間を満たしてあげられるようになると、

 

自分からの愛を

たくさん受け取ることになりますよねハート

 

 

 

それが積み重なって、

受け取り上手になるはーとはーと

 

そして、

たくさんの幸せに気づき、

たくさんの幸せを受け取れる自分になるはーとはーと

 

 

 

 

 

「私なんて」

「私だからこれでいい」

 

と自分をその程度として

扱っていると、

 

彼にも

大切にされませんkanasii*sweat*

 

 

 

 

けど自愛をして、

 

「私は幸せを受け取っていい」

「私は幸せになる価値がある」

 

と自分を大切な存在

思えるようになると、

 

彼にも

大切な存在として扱ってもらえますハート

 

 

 

 

だから、

結果願いが叶うんですよねキャーd.heart*

 

 

 

幸せになる許可を出してあげて、

幸せをどんどん選んでいきましょうハート

 

 

 

先日初レッスンに

大阪からお越しいただいたEさまはーとはーと

 

手先が器用で

完璧な仕上がりでした~にこはーと

 

うっとりでしたハート薄い赤

ご遠方からありがとうございましたキャーハート
 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

*1dayセミナー

9/10(日) Happy花嫁プロジェクトin名古屋→満席です♡ 

 

*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 3期生

10月8日、11月5日、12月3日に講座開催!

満席です♡

 

*個人セッション

・メールセッション→9月分満席です♡

 

*フラワーレッスン

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(2)

YUKA&れいたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。