はーと。こんにちははーと。


今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますハート



はじめましての方はまずコチラ
をお読みくださいハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

YUKAですハート


今日もなんだか寒い~(ノω・、)

けど。昨日のれいちゃんの記事を読んで、今日もしっかり行動しなきゃと思いましたほのぼの


今日は息抜き記事ハート

昨日は新しい職場で食事会があり、と~っても美味しい焼肉屋さんに連れて行って頂きましたぷぅっ


四谷三丁目にある「名門」というお店ですはーと。


幸せの見つけ方♪小さな天使からのMessage-image


幸せの見つけ方♪小さな天使からのMessage-image

芸能人の方もたくさん来店される、超有名店ですので、機会があれば皆様もぜひ行かれてみて下さいねほのぼの



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


素敵女子の皆さんは、ダイエットとか、美容に力を入れてるよ~って方も多いと思いますはーと


私もそれなりに意識はしつつ・・・

だけど、私はスイーツが大好きなので、我慢できずに食べちゃいます笑


昔は、

「あ~食べちゃった。やばいなぁ。また太っちゃう。」

「私こうゆうところダメなんだよなぁ」

とか思っていましたが、最近はプラスに捉えています♪


「美味しかったし、幸せ」

「心が満たされて、ちゃんと心の栄養になったなぁ」


この考え方の違いは、結構重要です♪

こう思ってると、意外と太らないしね♪笑


自分に優しくしてあげる時間はとっても大切はーと。


だから今日は、何か1つ頑張っている自分にご褒美をあげてくださいね( ´艸`)


明日の予告はーと

久しぶりに桜凛シリーズ桜書く予定です音符


れいちゃんの読者様もいらっしゃいますので、最初は以前書いた記事をリニューアルしていきます♪


お楽しみに~はーと。


最後までお読み頂き、ありがとうございました♪


今日も素敵な1日を

今日もふんわりまろやかに



ランキング参加しました♪

クリックお願いしますはーと。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村