はーと。こんにちははーと。


今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますハート


はじめましての方はまずコチラ
をお読みください♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



担当はれいたまですラブきらきら

新しいブログで新しくスタートを切ったということで初心に戻って潜在意識の原点を確認してみました(´∀`o)キラキラ



私が彼と別れて落ち込んだ数日後、なんとかしたい!と思ってネットサーフィンをしてたときに出会ったのが潜在意識ハート

思考が現実になる→心から望めば必ずその通りになるキラキラ

その言葉を信じて実践したらその通りになりました(・∀・)きら




すごく落ち込んでるとき最初に読んだ本がこの本おんぷ


幸せの見つけ方♪小さな天使からのMessage

一冊読み終わった時には絶対大丈夫って気持ちが根付いたのを覚えてますきゅんっ
絶望してるところから振り出しに戻ってさらに光が見えた感じきらきら
アンダーラインを引いてダメだと思ったときに何回も読み返してましたきゃーきらきら

潜在意識の原点に戻れる私のマストアイテム心




もうひとつは4コマ漫画と一緒に、 マーフィーの成功法則が紹介されてる本ですおんぷ


幸せの見つけ方♪小さな天使からのMessage


引き寄せってこういうことか(゜∀・)っていうのがピンとくるし、表紙からわかると思うけど、内容がおもしろいぷっ

潜在意識を知って少し経ってから読んだけど、具体的に書かれてるから『もしかしてあれも引き寄せだった??(゜ロ゜)』って自分の生活に照らし合わせて楽しく読めましたルンルン

本が苦手な人にもおすすめさくらんぼ





心に刻まれた願望は強制的に叶えられるきら




100%潜在意識に否定的だった彼も今では『引き寄せ引き寄せ!!』って小さいことでも騒いだり笑

私が少しイラっとしてると『ふんわりまろやかふんわりまろやか~』ってなだめてくるし笑

あらゆるものまで変えてしまいました(゜∀・)キラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


嬉しいPetit Ange嬉しい

愛用中のhappyアイテムはコチラ ですハート