【報告】大阪でのヨガレッスン | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

本日は一年振りの夜レッスン

久し振りの地元レッスンに
皆さん来てくださいました

去年お会いした方も
三年振りぐらいの方も

年度末最終日のとってもお忙しい時期に
申し訳なかったのですが
皆さんお仕事を早く終わらせて
参加頂けました


前半は緩めてリラックス

後半は動いて整える

我ながらバランスのいい
レッスン内容だったのでは

…と自画自賛です…笑

やっぱりこのお部屋、好きだなぁ


久し振りにお会い出来ただけでも
嬉しいのですが
皆さんとのヨガレッスン

至福のひとときでした


是非お盆にも開催して欲しいと
嬉しいお声を頂きました

まだどうなるかは分かりませんが
次回の開催が決まりましたら
またこちらのブログにお知らせしますね


本日ご参加頂いた大阪の皆様、
どうもありがとうございました!!!