新年ヨガレッスン | yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

横浜市青葉区やオンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

新しい年になってのレッスン

先週からスタートしていますが
年末年始での乱れがちな
生活習慣を整えるべく
身体を緩め温めるところから

そして
胃腸を整えるツボを紹介したり
気になるお腹周りをねじったり鍛えたり


身体だけでなく顔も動かします

舌を動かすエクササイズは
唾液の分泌を促すので
インフルエンザの感染などが気になる
この乾燥の時期に特にオススメです


プライベートレッスンの方はもちろん
グループレッスンを受けられている方も
こんなことがしたいや
ここが気になる〜など
ご要望ありましたら
遠慮なくおっしゃってくださいね


お休みだった昨日の朝、
パジャマのまま
料理をふるまってくれる娘

お昼は実際に洗い物を手伝ってくれました

お手伝いを
たくさんしてくれると助かるのですが
余裕がない時には
やらせてあげられなく…

自分自身
もっと器用になりたいなと思います



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

1月のレッスンスケジュール

NEW2月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW1月のご予約状況