引きこもり北海道 3日目は黒湯温泉へ | いしむのなごみ日記♪

いしむのなごみ日記♪

大好きなしろたん♡と、ディズニーと♡
DVCでの海外ディズニーリゾートの旅日記を中心に
いしむの大好きなものと、
毎日出会う「ありがとう」を書いています♪



引きこもり北海道合宿3日目は

雪❄️






早朝4時頃

ドアをガチャリ🚪✨
🐈‍⬛✨ちっちさんがやってきて

にゃー❤️


ゴロゴロ❤️❤️


半分夢の中で

かわいー\(//∇//)\


としあわせ感じていたら





この後、夫婦揃って

おでこに爪たてて起こされました!!


∑(゚Д゚)イタイ💦








人間の起こし方をわかっていらっしゃる


ちっちさん
なかなかやりますな。Σ(゚д゚lll)



爪たて攻撃は

🐈‍⬛✨外に出して〜のお願いだったのか?



旦那さんゆっきーが下に降りて

お外への扉を開けてあげると…





さすがの

ちっちさんもお外の雪❄️を見て



後退りしておりました…笑






吹雪のようだもの。

寒いよね。。。笑笑













引きこもり合宿なので、
お外があまり寒くても関係なしですね…笑







朝から午前中は
仕事のミーティングをして



お楽しみのランチ✨タイム\(//∇//)\



ご近所のおすし屋さんに
連れて行ってもらいました!!





ゆっきー偶然

🍣✨すしばんざい🙌✨



さすがです❣️笑笑





回転寿司なのですが

ネタがさすがの北海道✨




全部美味しーキラキラめっちゃ食べたー\(//∇//)\キラキラ




師匠おすすめのネタとか

珍しい系のを中心にいただきましたが、



炙り系が美味しかったです!


特に炙りえんがわ❤️最高✨









貝づくしのお皿が

オシャレで映える感じ



イカの🦑…名前忘れましたが(^^;;?


自分で乗せるタイプの軍艦マキも

美味しかったですよ❤️




締めは
やはり、北海道産牛乳使用の
ソフトクリーム🍦

大変

おいしゅうございました

((o(^∇^)o))



❤️ご馳走様でした❤️








夜はまたまた近くの温泉に♨️✨


黒湯温泉





効果効能は
【心身共に癒される】

❤️心身共に癒されました❤️