こんにちは!

yukaですおねがい

 

 

↓昨日書いた記事が

好評だったようで嬉しい〜

ありがとうございます✨


 

実はちょっと

ドキドキしながら書いたので。笑

 

 

コメントなどもいただけて、

勇気を出して良かった!

と思っております♡

 

 

 

やっぱり自分が思っているよりずっと、

世界って優しい!!

 

 

 

「受け入れられないかも…」

と思って壁を作っているのは

自分だけ、なんですよね〜

 

 

とはいえ私も、

ここまで生きづらさから解放されたり

恋愛を自由に楽しめるようになったのは

 

 

じつはここ1年ほどの話。

 

 

それまでは

自分への自信の無さに加えて、

不仲な家族の姿を見ていたから

恋愛に積極的になれませんでした。

 

 

でもそんな時、

 

職場の同僚や後輩に彼氏ができたり

既に結婚されている方から

パートナーの話を聞いたとき

 

 

 

みーーんな

いい笑顔をしていたのが

とっても印象的で。

 

 

『恋愛や結婚って、

思っていたより素敵なのかも?』

 

 

ようやくそう思えたわたしは、

 

 

「結婚を意識できる彼氏を作りたい!」

って決意をそこでしたわけです!!

 

 

 

まぁそこから

男性慣れしていない現実に直面し、

 

 

やっと気になる人ができるも

送迎係のような扱いを受けたりと

色々あったわけですが。笑

 

 

 

 

そこから

なぜこんなに変われたのか?

というと…

 

 

 

 

1回ちゃんと

落ち込みきったから。

 

 

 

 

これに尽きるでしょう!!

 

 

 

いろんな人のブログを読んで

本やSNSで情報収集をして

目についた方法は全て試して

 

 

それでも彼氏が出来なかったから、

 

 

そりゃあもう

わんわん泣いた日もありました!!

 

 

 

でもそうやって、

落ち込むところまで落ち込みきったから

 

 

 

本気で人生かける

くらいの覚悟じゃないと

変わることってできないんだ。

 

 

 

と、気づくことができたし

自分と向き合う覚悟が決まりました。

 

 

 

逆に、ここで落ち込んでいなかったら

 

 

初対面で告白されるようになったり、

デートでケイトスペードのバックを

プレゼントしてもらえる私には

なっていなかったでしょう。

 

 

 

そして何より

 

 

打席に立つことを止めなくて

本当に良かった…!

 

 

期間を決めて休む時はあっても、

男性に会いに行くことを止めはしませんでした。

 

 

常に打席に立って、

男性と接する機会を持たなければ

スポーツ選手のようにカンが鈍ると思ったから。

 

 

 

そして行動を続けるうちに、

 

『自分の中』に

問題があるんじゃないか。

って気づけたことで

 

 

色んなコンテンツを購入したり

セミナーなどに投資をし始めて、

わたしの人生は動き始めました✨

 

 

 

落ち込める人は伸び代があるし、

 

自分の人生を適当にせず

向き合っている証拠です。

 

 

 

このブログを読んでいるあなたも、

きっとそうなんじゃないかな?^^

 

 

 

 

これから募集する長期講座も

そんな人とご縁があれば

 

 

すごく、すごく、嬉しいです♡

 

 

 

 ↓こちらも参考に❤️❤️

https://ameblo.jp/yuka-pinkgarnet/entry-12604961278.html

 

 

 

 https://ameblo.jp/yuka-pinkgarnet/entry-12607090465.html