原宿お買い物♪酉の市♪ | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

原宿お買い物♪酉の市♪

q(´・ω・`)p 優香にょふ情報 q(´・ω・`)p

【HP】
http://yukaota0319.wixsite.com/yuka-ota
【Twitter】
@yuka_nyohu_
【Blog】
http://ameblo.jp/yuka-ota
【Facebook】
http://facebook.com/yuka.nyohu
【Youtube】
http://www.youtube.com/user/24022402y
【Twicas】
http://twitcasting.tv/yuka_nyohu_

★LINEスタンプ販売中★
〜マメモヤ子の日常〜
http://line.me/S/sticker/1399051


ふぉ長音記号2長音記号2

書くの遅くなってしまたえーんえーん



先日は久しぶりに原宿でお買い物でしたドキドキがま口財布

{703D692D-FA1D-4E54-9E9E-0F1E0443EFD2}

なんだかセレブリティな服になったこの日q(´・ω・`)p W



{7C262A9B-ED50-4939-9A0F-8607E4D67C8E}

女優ハット被るとやっぱ違く見えますなハット



{A20A44E7-BBFB-4479-B414-8020C89901E9}

{7DCA8036-84AE-464D-AF29-7156E21C12F3}

ランチは初めて行ったジャングルカフェでナイフとフォーク

なんだかインスタ映えな写真が撮れましたカメラ



{DC4E8BE2-FE3F-4F66-9390-FB13B3607A9A}

で、感動したのはLINEショップに行けたことですビックリマークビックリマーク

ブラウンと2ショットクマクマ

チョコのグッズあってなんか買おうとしたけど結局買わなかったq(´・ω・`)p笑



{41DAAC2F-4AFB-456D-8CE5-B7CA443CE0E4}

{7C3A5CF0-988E-415C-915D-B8FCAAC92557}

休憩のデザートいちご

デザートとかあんまり食べないので久しぶりでしたがたまには良いですねq(´・ω・`)p



てな訳で考えたら特に何も買えてなかったですが、、笑

何気に買い物て時間かかるからまたリベンジしたいグー




あ、でも酉の市行ったのでその前に新宿アルタではチョーカー買いましたビックリマーク

{CA423E5D-920B-4C47-B95A-A2DB1A85B84F}

どんな服にでも合いそうなの発見したので即買い成功チョキにやり



{7DA2EAAB-B062-456B-A0FB-48294F6D26FC}

で、酉の市は毎年行ってるけど相変わらずでしたなq(´・ω・`)p

{2A0C028E-DDF6-4EB8-87E5-D4AD689F64F3}

安定のじゃがばたチュー

なんかじゃがばたって、時々ホクホクじゃなくてシャリシャリして生な時あるよねアセアセアセアセ

これはホクホクだったから当たりでした(`・ω・´*)


また来年も行くのかしらねえ長音記号2長音記号2



で、あと部屋用のパジャマ買いましたラブ

{75D2EBC3-4317-4A12-8DCC-C54544BACA15}

うさぎウサギウサギ

色が沢山あってすごい迷ったけど、結局ピンクと白のしましまにした(≧∇≦)

触り心地もよくてお気に入りでございますラブラブラブラブ




{20C31B11-B9CC-40B2-8802-9CAE4EDA8D80}

{D24BFDC3-DE06-4544-AEFE-86EB356E63EA}

あとあと、久しぶりに前髪復活しましたぶちゅー

やっぱ前髪あると落ち着くなぁ笑


デコ出しも大人っぽくなって新鮮だったけど、、

まぁまた新鮮さを求めたくなったら戻しますひらめき電球




{C67D40F9-2131-4038-878B-0CC2C653F4FB}

そんな訳で最近のゆかにょふはひたすら受験生です鉛筆

煮干しのようになってますが前向きにふぁいとにょふしてますグー


頑張りまっすw




でわでわまたblog書きますぞ(≧∇≦)

ばいにょふパー