みなさんドキドキこんばんは爆笑


初心を忘れずみんなに感謝飛び出すハート

ちょっぴりおちゃめでセクシーな

ゆかてぃーこと蓮見友香ですにっこり







明日、高田馬場アイドル劇場ありますウインク

私はNゼロ見習いとして
バックダンサーで出演させて頂きますニコニコ

ももさんが引退まで一ヶ月切って
残りの一回一回が貴重なLIVEですカラオケ
ぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです乙女のトキメキニコニコ

ももさんも優しくて
ももさんに
ゆかてぃーって呼んでもらえてすごく嬉しいしニコニコ
好きな先輩がひとりいなくなってしまうのは
とても残念です…ショボーン



明日、みんなに会えるのを

楽しみにしてますねラブ




話は変わって

ネット注文していた

ランバンのマリーミースターがきましたにっこり

私がず〜っとリピートし続けてる

愛用の香水ですおねがい


常に一個はストックしてます花


女性らしさ満点で

いい香り〜ラブ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

明日、LIVEに来られる方は

気をつけて来てねおねがい


ではまたね〜ドキドキ