{53B0A7F7-B275-423B-822C-05E197C46DBB}



私の本棚のワンピースゾーンです😎

いやぁ、好きですね。



ハワイの高校にいる時に友達から勧められて、どハマりしました。


新刊が出るともちろんすぐ読むんですけど、
新刊読んじゃうとね、
もーね、
前のが読みたくなって読みたくなって。笑


ついつい夜更かししちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


自分的にはすごいファンだと思ってたんですけど、ワンピースを勧めてくれた子とワンピースクイズしたら、


大敗しました(°_°)


いつか必ず!!!


あ、ちゃんと台本も読んでますよ!
安心してください!*\(^o^)/*笑


🌺MAHALO🌺

🌻Twitter: yuka_miyaji0722

!出演情報!
🔸舞台「キセキとジョーネツ」
下北沢「劇」小劇場

チケットはこちらから!


🔸舞台 「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」 
ミモザ役
大塚 萬劇場にて