ほんとの初滑り?☆奥利根スノーパーク | 今を生きる! 南 結花ブログ

ほんとの初滑り?☆奥利根スノーパーク

こんばんは、南結花です(*´ω`*)

肩の腱板損傷から1年が過ぎ。。。

まだ動かない私の肩ショック

にもめげず、昨日は実質初滑りで奥利根スノーパークに行ってきました!


写真は夕暮れですが。


前回ここに来た時は、たぶん2年前かな?

パウダー天国だった記憶ですが、
今年の群馬県は雪が少なくって、アイスバーンな感じでした(^^;

ちょっと残念タラー

でも今回はいつものコブレッスンでお邪魔したので、
充実の1日でしたよニコニコ

ずっと運動していなかったので、レッスン前にヘロヘロ気味だった私ですが、
夕方まで張り切って滑ったおかげで、即日筋肉痛~☆

無理しちゃうと後が大変ですねっ。

先生には去年より動きが鈍いって言われちゃいましたが、
体自体は少し軽くなりました!

また滑りに行きたいな~(*^-^*)

お休みがあれば………ショボーン

今年のスキーは怪我の調子と相談しながらになりますが、
マイペースに楽しみたいと思いますラブラブ

ピンク薔薇 Minami Yukaピンク薔薇
***********************************************
【奥利根スノーパーク】

住所:群馬県利根郡みなかみ町向山
電話:0278-72-8101

水上駅から無料シャトルバスも出ているようでアクセス良いですね!
インターからも近いです。
雪が降っても除雪が早いので安心ですよニコニコ

帰りに水上名物のの生どら焼を買ってやわらかい泉質の温泉に入って帰られることをお勧めしまーすキラキラ
生どら焼はお店によって色々な種類があるので、食べ比べてみてはいかがでしょうか?