みなさまこんにちは!ゆかママです♪

 

エックスオーガ使ってますか〜?😌

 

このブログ読んだ人から

「買いました!」って言ってくれた人が増えて

ほんとに嬉しい!✨

 

 

今回もエックスオーガについて

ある噂を聞いたので書きたいと思います!

 

 

その噂というのが

友達から聞いた話で

「私の友達、最近撮影現場でエックスオーガ使い始めたらしいよ〜」

 

 

つまり私の友達の友達にあたるのですが

なんとこの方・・・

 

 

現役のAV女優さんなんです!!!

 

 

現役の女優さんって知ったのはもっと前ですが

初めて聞いた時はびっくりしたなぁ😳

 

ちなみに私が直接本人に聞いたわけではなく

あくまで友達伝いなので「噂」ということにしました笑

でも嘘つくような友達じゃないのでほんとの話だと思います!

 

 

すごいな〜

色々会ってお話し聞いてみたい笑

 

 

だってなんだか住む世界が違うというか

ほんとに知らない世界だから話を直接聞けることってまずないと思うんですよね!

 

いつか機会があったら友達と三人でご飯でも行きたいな🍽笑

 

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが

その女優さんがなんとエックスオーガを使っているとのこと!

 

 

すごーい!

本場(?)の世界で働く人にも認められた媚薬ってこと?😳

さすが大人気商品なだけありますね!😼

 

去年からお気に入りの媚薬としてブログで紹介している身としては

なんだか鼻が高くなった気分😂笑笑

 

 

「どんな風に撮影する時使ってるの?」って聞いたら

やっぱり気分を高めるために本番前に使うことが多いんだそうです!

 

だからいつもバッグの中には

エックスオーガを一本忍ばせて・・・!

いざという時にこれでムラムラ!💗

 

 

AV女優さんだって

女優さんである前に普通の女の子だから

どうしてもそういう気分にならないことってあるよね😢

 

私だってそういう時あって、でも当時付き合ってた彼に強引に求められて

しんどい思いしたこともあったなぁ・・・💦

 

 

でもエックスオーガで性欲が高まってくれば

例えば相手の男優さんが全然好みじゃなくても気分が乗りそう笑

多分私ならエックスオーガ使えば汚いおじさんでもいけるかもしれない🤣笑

 

まあでも男優さんって

基本清潔感を大事にしてる方がほとんどなんだそうですね!

 

 

私もエ◯チは好きな方だけど(特に媚薬を使い始めてから笑)

そういう世界なんて考えたこともなかったな〜

 

もちろん大変なことの方が多いと思うけど

どんな感じなんだろう・・・🙄

男優さんのテクニックってすごいのかな?🤔笑

 

私はもう旦那としかそういうことはできないから

いろんな男性とする女優さんが少しだけ羨ましかったり・・・

こんなこと言っちゃダメか😂笑

 

あ、でも風俗はちょっと嫌かな・・・笑

いくら媚薬でそういう気分にしても乱暴な男性が多そうなイメージ😅

どんなにムラムラしても痛かったりしたら冷めちゃうな。

 

 

なんにしても

そういう気分にさせてくれるエックスオーガって

女の子にとったら素晴らしいですよね✨

 

不感症とかで濡◯にくい人でも濡◯やすくしてくれるし😌

 

 

AV女優さんも使ってるエックスオーガ!

気になる!って人は試してみてくださいね😉♪

 

 

 

ではまた〜👋