みなさまこんにちは!ゆかママです♪

 

今年もあっという間に12月!!

早い!早すぎる!😱

なんで一年ってこんなに早いの〜!!💦

 

 

でも12月といえば

みんな楽しみクリスマス!大晦日!

と楽しみなイベントがあります😊

 

 

我が家でもクリスマスツリーを準備しますよ〜🎄

 

そしてクリスマスといえば

カップルにとっては一番楽しみなイベントですよね💕

 

 

私は既婚者ですが

旦那とゆっくり二人でお酒でも飲みます😌

 

 

でもカップルさんによっては

もうそこまで愛がない・・・なんて人もいるかもしれません。

 

「付き合って5年も経つからクリスマスって言ってもなぁ」

みたいな・・・

 

 

いわゆる倦怠期ってやつですね。

 

 

絶対そういうカップルさんいますよね・・・

 

 

そんな人!

ぜひエクスオーガティアリー(エックスオーガ)を試してみてください!

 

 

これぞマンネリ化を撃退するオーガニック媚薬!

超オススメアイテムなんです!✨

 

 

前にも↓のブログでレスな人試してみて〜って書きましたが

本当に仲の良い夫婦関係にも一役買ってくれます❤️

 

 

「媚薬?なにそれ?」とか

「危なくないの?」とか

不安に感じる人もいると思うけど、私ももう結構使ってますし友達も特に何かあったりしないので大丈夫です笑

 

エクスオーガティアリー(エックスオーガ)は上でも書いていますが

なんたって「オーガニック媚薬」!!!

 

100%天然由来の成分しか使っていないんです🌿✨✨

 

 

前に無添加石鹸を愛用してます〜ってブログでも書いたけど、私は人工的に作られた添加物がダメなんです😖💦

体が拒否反応示すというか・・・実際肌とかにも合わないし💥

 

でもエクスオーガティアリーはオーガニックだから安心安全で最高なんです😌

 

 

 

美容に良い成分とかも入ってるし

なくなりそうになったらすぐ注文してストックもあります😂

 

 

私はクリスマスの聖夜もエクスオーガにお世話になる予定・・・❤️笑笑

 

 

ではまた〜👋