はじめまして😀

現在35歳、
フルタイムでバリバリ働いていた会社員でしたが、
令和元年9月に第一子を出産して現在も育休中です。
会社はMAX2年間、育休がとれるため2年とるつもりでいますパー

旦那はひとつ年下の会社員。

2018年9月頃からなんとなく付き合って(付き合おうとか言う言葉はなかったのであせる)、
10月にはうちの実家に挨拶にきて、
11月には私が彼の親に挨拶、
12月に婚約指輪ゲット、
2019年1月に両家顔合わせ&妊娠発覚
2019年3月入籍、

とトントン拍子に進んでいきました💍

11月頃からは避妊なしで、
気の向くままにしていて1月には妊娠発覚という、
結婚から妊娠までかなりのスピード展開でしたあせる

そして、
2019年9月に無事男の子を出産👶
現在1歳4ヶ月になってスクスクと育っていますおねがい

育児の方でもブログを書いていてダウンダウン

こっちのブログはアカウントを替えて、
2個目になります音譜

第二子が欲しくて、、
子作りを始め只今妊娠4週5日。
そのため第二子の妊娠記録をこちらのブログに記していきますひらめき電球

どうぞ、
よろしくお願いします爆笑