守護龍鑑定 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

天秤座満月を終えたのに
最近も氣がついたらびっくり気づき


居眠りしてる〜泣き笑いガーン


眠たかったのは
満月のせいじゃなかったの〜⁈泣き笑いアセアセ


現実逃避感はある〜魂が抜ける



最近寝てる時に

夢の中でよく流れている曲大あくびルンルン



藤井風くん満ちてゆくよだれラブラブ






そんな

すぐ寝てしまうことに

ちょっぴり罪悪感をもちながら



先日

龍神開運メイクアップヒーラー

HIROMIさんのセッションで

私の守護龍を鑑定していただきました



HIROMIさんによると



私の守護龍さん龍飛び出すハート



なんと!!



赤龍さん‼️




えーーーーーーあんぐり!!



赤龍さんがついている人って

情熱的で

芸能人でいえば

松尾修造さんみたいなタイプって

聞いたことあるような驚きアセアセ





今の私に

1番縁遠そうな

龍さんじゃないかな〜泣き笑いタラー




生活習慣を改善して

規則正しい生活してね龍飛び出すハート



って言ってるとのこと



正におっしゃる通りです泣き笑い魂



それにしても赤の要素を

自分では感じられないと

お伝えすると



キラキラあなたは内に秘めてるキラキラ

キラキラ情熱がありますキラキラ


キラキラ赤龍さんキラキラ

キラキラキラキラしてますよキラキラ





そうなの〜?不安


私の潜在意識では

メラメラと

燃え上がる情熱があるの〜?



これに氣がついて

表現すことができれば



私のココロはさらに

満ちてゆくのかもねよだれ乙女のトキメキ




ご自身の守護龍さん調べてもらいたい方は

HIROMIさんのブログ覗いてみてね指差し飛び出すハート



キャンペーン今日までだった泣き笑いガーンタラー



でもまたするかもしれないから

チェックしててね〜キメてるキラキラ





こちらもチェック指差し飛び出すハート

友だち追加でいいことあるよ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加