ラメンテ! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ラメンテ!







今日の撮影は、いつもお世話になっております。
ラメンテさんの撮影。


少し前から肌の調子と身体を整える為に飲んでおりました。
美燕プラセンタドリンクとカプセル。


{1F2E840B-FD40-4435-A5A2-6A5713DA45DC}

寝る前に飲むことで、
翌朝のハリや弾力、潤いをもたらしてくれます。
鉄分補給にもヘム鉄なので吸収がいいですよ!
{BEB60D3A-BE69-49AB-A856-4093DF465D1A}

プラセンタは、外から塗るのもよいですが
ドリンクの方が吸収が高く即効性があると伺いまして両方摂取しています。


食べもので取れない時は、サプリにたよるのも無理なく続けられます。
忙しい時は臨機応変に!!





今日はそのラメンテさんの撮影で、
いつも現場はむかし話で花が咲きます🌸


{5B3BD489-0517-4EDC-85BB-18EFB1126EBC}

もう何年もお世話なっております。
スタッフの皆さんと、カメラマン申谷さんを囲んで☆
{BD448BE3-5994-430F-A7E9-0ACB42060FAE}

このお写真はめずらしく笑ってらっしゃる申谷さん☺️


秋冬のラメンテ会報誌。
撮影もですがスタッフの皆さんと申谷さんの昔話が面白くていつもたくさん笑ってたくさんおしゃべりも止まらなくなって…

何十年も前から申谷さんを存じ上げますが、
勢い!
と義理堅さ今だにお変わりなくお元気です。





見習わないとです!