コメント | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

コメント


おはようございます!
今日は雪ですね~☆
足元気をつけてお出掛け下さい。


コメントたくさん頂きありがとうございます!遅くなってごめんなさいね!
お返事待っていて下さい。


ゆきみさん
コメントありがとうございます♪
STORY.ファンケルも見て下さってありがとうございますドキドキ

40代にはいり益々元気になっています。それは
いい緊張感で新しい事に挑戦する事が私の元気で活き活き過ごせる秘訣です!
けして諦めない事ラブラブ
これからもずっとニコニコ



まゆまゆさん

無事完走しましたクラッカー
限界への挑戦で新しい自分に出会えました♪

まゆまゆさんも頑張って下さいね!
前進あるのみ。
娘さんも、
よかったですね!将来は女優さん?おめでとうございますクラッカー



Leeさん
ありがとうございます♪
練習の時は25キロ迄しか走ってなかったから、本当に本番は未知の世界の挑戦でした!
東京が一つになるお祭り!!しっかり体で感じながら楽しめた自分にも驚いています音譜

挑戦して出来る自分に出会えて
本当によかったラブラブ
まだまだこれからも楽しみながら挑戦しますアップ


hiroさん
いつもいつもコメントありがとうございます音譜
無事に完走しましたよアップ



今は筋肉痛ですが、感動のゴールは忘れられないですラブラブ
また走りたい音譜


まっちゃんさん
浅草で見付けてくれましたか?
あの人情味ある浅草の温かさをしっかり感じました!


eriさん
うわ~嬉しいなぁ~
ありがとうございますラブラブ
これからもよろしくお願いしますアップ

真由美さん
メッセージありがとうございましたラブラブ
こんなに自分が走れて楽しめるとは思っても見ませんでしたビックリマーク
挑戦する事で広がる自分の世界を楽しんでいきたいですクラッカー

Tomoさん
ピンクを身につけると気分が上がりますニコニコ
それは小物でも大丈夫です★
目で見て女性ホルモンUPしていきたいですねニコニコ
ワクワク感を楽しんで下さい。

皆さんありがとうございます♪
またコメント返しは待っていて下さいね。
これから撮影頑張って来ます~にひひ