STORY家族の写真館 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

STORY家族の写真館



おはようございますニコニコ
朝夕、冷え込みが厳しくなりましたねビックリマーク

いかがお過ごしですか!



さてさて、

今週日曜日に娘の七五三のお祝いをしました[ラブラブ

photo:03

お祝い事の時のスーツは
入学式、卒園式にもきちんと感と上品さでおすすめの


COTTOですラブラブお祝い事の制服になってますニコニコ


豪華なフリルも程よい華やぎがありますラブラブ
photo:02



この日は朝から教会で祝福ミサをうけてお祝いしてもらい

終わった直接後に


STORY写真館の撮影で
なんと、家族の写真を撮影しましたラブラブ!
photo:04

一時間のミサの後だったので、子供達はちょっぴりグズグズ、、、、、もありましたが、編集の河合さん、ライター杉崎さん、カメラ関さん、メイク田中さんが

一生懸命盛り上げてくれてクラッカー
記念すべき七五三に家族の写真を、心にも残す事が出来ました[みんな:03]
photo:05

家族四人での写真は発売までのお楽しみとさせてもらいますねアップ


12月1日発売

STORY1月号ですニコニコ

お楽しみに~[みんな:01][みんな:02]


Leeさん
Valenciaさん
コメントありがとうございます~☆

みどりちゃんさん
二年も前から?
効果はいかがですかはてなマーク

まきちゃんさん
ローズはホルモンアップですねビックリマーク