波動

テーマ:
「頭には神が宿る」



ずーっとはるか昔から、インドではそう言い伝えられているそうです。



アーユルヴェーダでは、とても「頭」を大切に扱います。



私もレイキヘナ で人の 「頭」 に触れる機会が多いです。



最近では何となくそのお人のお心まで見えて来ますアオキラ



天然派! 開運コンシェルジェyuka♪ですドラえもん



カラダはココロを正直に映し出すと言います。




「頭」を触り、お心がわかると言うのも納得がいきますネ。




頭皮を健康にすれば滞った想いがスッキリするのではないのでしょうか?



では、健康な頭皮とは。。。


弾力があり、青白く透き通った色をしています。



小さい子供の頭皮は青白いですよね。



お子さんがいらっしゃるママやパパはよーく



観察してみて下さい(笑)



それに引き替えお疲れの頭皮は



硬く地肌が赤っぽい(薬を常用している人は赤い方が多い)



ねっとりと脂っぽい。



カサカサで乾燥している



白髪や抜け毛が多い




日本人は、いつの時代からかシャンプーやリンス、トリートメント剤を常用するのが当たり前になりました。




清潔好きの日本人




私も例外ではございませんでした。




しかしビックリ




間違った常識の一つ。。。




このシャンプーの常用が知らない間に体内に経皮毒と言う形で蓄積され、健康であることの邪魔をしていたのですガーン




皮脂腺は顔と頭に一番多くあります。




シャンプーやコンディショナー、ムースにスプレー等々ケミカルなモノに含まれる金属製の毒物は脂に包み込まれて体外に出します。




と、言うことは体部分で最も多くの皮脂腺を持つ頭皮が詰まっていたら・・・汗




デトックスはされないと言うことになります。
これでお判りでしょうか?




頭皮ケアの重要性アオキラ




頭皮のケアはヘナにお任せッドラえもん




私の周りではヘナブレイク中!




本日も2件のお問い合わせがありました。。




毎日どんな新しい方と出逢えるかドキドキわくわくハートぃっぱぃ



あなたもヘナ友になりませんか?




体験の価値は充分あると思いますドラえもん




良き波動は最良の引き寄せをします魔法のステッキ




開運の仕組みはレイキ勉強会でお伝えしています。



日は酵素ジュース&キムチ作り開催




明日は、長良川おんぱくにエントリーさせて頂いておりますラフター(笑い)ヨガ整流長良川のふもと、金華山を眺めながら大笑い致します。




そして、3日祝日は毎週恒例のヘナ体験会を開催致します。




連日楽しく健康マニア(笑)音符




感謝を忘れずありがたい今日一日を過ごしますハート






一人でも多くの笑顔に出逢いたい~ドラえもん




みなさまも、素敵な休日をお過ごしくださいませきらきら