みなさま、こんにちはキャハハ



二ヶ月ぶりのアップになります汗




ご心配をおかけ致しましたがお蔭様で元気です。




これでもか! これでもか! と試練が降ってきました(笑)




大切な大切な大親友が旅立ち一週間が経ちました。




松風らむ こと 鈴木明美ちゃん





ラフターヨガティチャーとして『笑い』を各地に振りまいて





同じ病気と向き合っている多くの方に元気と希望を与えて来ました。





ホント太陽の様な人でした。





精一杯全力で自分の人生を華々しく生きた彼女をずーっと見て来たので不思議と旅立ちは悲しいものではありませんでした。




ただ ただ 寂しい・・・




毎朝、彼女と会話をします。




『嬉しいね~ッ ありがたいね~ッ ネッ! ゆかりさーん』





毎日、彼女はこう言います。





最後の痛みは壮絶だったと思います。





それでも家族に笑顔を残して旅立って行きました。





彼女は自分の選んだ生き方を貫きました。





そんな彼女を親族の一員として旅立ちのお手伝いをさせて頂いた事





心から感謝しています。





妹さんにお姉ちゃんがゆかりさんを呼んだのです。と言われ涙が溢れました。




たくさんの笑いと溢れんばかりの愛をありがとうハート




その彼女が唯一、途中にしていった事があります。




3月名古屋と岐阜で笑い文字の初級講座を開催する予定でした。





多くの申し込みを頂いていたようですが、体調不良の為延期・・・





5月の上級講座は、彼女の師匠を岐阜に呼んで開催する事になったままで・・・





通夜に岡山から駆けつけて下さった彼女の師、笑い文字ナビゲーター まさみさんより、





『彼女がやり残した初級講座、上級笑い文字講座を予定通り5月10日に岐阜で開催しましょう』




と、お話を頂き予定通り開催する運びとなりましたので彼女に代わって、こちらで詳細のご報告をさせて頂きます。



笑い文字講座

5月10日(土)

オペラスKONOHANA 2F 小会議室 

AM10:00~PM13:00  初級編

PM14:00~PM17:00     上級編



~申込はこちらから~

PC登録用 こちら→☆


携帯登録用 こちら→☆


申込フォームで申込みいただきますと 数時間以内に申込確認のメールをお送りいたします。
その後、「受付完了」メールをお送りします。受講できるかどうかは、「受付完了」メールにてご確認ください。(申込状況により、お断りする場合もございます)
返信メールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダーをご確認ください。
また、携帯アドレスの場合、迷惑メール対策をされている方は、受信できない場合があります
「@gold.megaegg.ne.jp」 からの受信ができるように設定をお願いします





当日は彼女の笑い声が響き渡りそうですアオキラ





尚、連絡が行き渡りませんのでみなさまでお声かけして頂けるとありがたいです。





彼女が育てた笑いのリーダーさん達も一人でも多くの方に彼女の『笑い』を広めて下さいニコちゃん





人はみな、しあわせになる為に生まれて来たのです。。。ドラえもん






開運コンシェルジェyuka♪