{3EB2BAC4-AE9B-4218-B923-AA99166448B3}


皆様こんばんは、倉持由香です。

日曜日はポタフェス秋葉原にRazer girlとして出演させて頂きました!

吉田山こと吉田早希ちゃん、ゆのしーこと水沢柚乃ちゃんと。

{00751218-A69A-4F85-A3C6-C0D8AFE755B4}


トークショーの後にMCのけんき君撮影でプレゼント用チェキタイム。

じゃんけん大会盛り上がって良かったです!

{A1BB22F8-1030-4941-A550-1AAC125DA9D8}


けんき君に尻職人ポーズを指導する職人

{C61C0C70-77D4-40CC-8EA6-DD906B5746ED}

フォトセッションタイムもものすごーく沢山の方に撮っていただけてありがたかったです!

{C4D00C9F-DFB6-4726-97CA-AD23DBAA11EF}

{25E44E62-F29F-4698-A2C7-E0E3B027B840}

{61557992-4AB3-461F-A0B9-99D042B5E5B6}

{FB9C6B6F-1B60-446D-95AF-C31285CF9D24}













{888DA369-B8B2-41AC-9A4F-04EFF6FB1293}


Razer製品をお買い求めくださった方と4ショットチェキも撮影しました!
暑い中ご来場くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました〜〜!!!









函館記念はものすごく悔しい結果になってしまいました……

ヤマカツライデン、名前が気になってメモしてたのにオッズ見て外してしまい……(`;ω;´)
もっと自分の運と直感を信じるべきだなぁ。

当てなきゃ!ってプレッシャーもあって勉強したりしたけど、やっぱり私は名前の可愛さだけで決めるのが合ってるみたいですw







でも尻予想参考にして3連単や馬連的中した報告があったので嬉しいです!!90万おめでとうございます!w

尻心中しちゃった尻組の皆様すみません〜〜!!

私の予想は本当に何となくなので、尻予想は追加したり馬連にアレンジしたりしてみて下さいね!


今週は直感を信じて当ててみせるぞ〜〜!!


{4D63CC7D-D9DF-478E-9427-2DB8A6BD1D0E}


帰宅後は朝までジョジョ読み返し、、、



{8461705D-3155-4A4A-9D22-222697AF189D}


月曜は『月刊エンタメ』さんの取材でした!

ジョジョ実写化ということで4部の魅力をお話してきましたよ〜〜。
勿体無くて保管してたジョジョ展限定Tシャツも着用しました!w

好きなエピソードやスタンドなどたくさん語ったので発売をお楽しみに!

関係者の皆様ありがとうございました!



Twitterで突発的に始めた「ジョジョ立ち自画撮り分かるかな?」クイズ!

{FBE3E074-22EB-43C2-AC9A-572F5DB4B1A9}

{6999A502-F5D7-40B0-B75F-C995CE2EF017}

{1DF4A6FC-8959-46F0-B724-602CD084FFCF}


何のキャラ・スタンドか分かったらコメント欄に書き込んで下さいねー!



{90F2F39D-4C04-48D4-8796-ACC4404B43C9}


取材終わって『LOANA Roppongi』山根さん @yamane_yuji にカットして頂きましたԅ( ˘ω˘ ԅ)伸びっぱなしで重かったのが軽くなりました。

いつもありがとうございます!落ち着いた雰囲気なので皆様もぜひ!!